« やっぱ、復活してないです。 | トップページ | 朝から活動。 »

チョットだけ、プリンス。

昨日も懲りずに活動しました。
はたして、どんなことになっているのか?

1000ピース EVA パイロット 10-1104

大当り23回433回転の台で活動開始です。
1K18.2回転。
良いときは20超えるんですけど…ムラが。
さしたる見せ場なく回転数のみ増える。
気がつくとリツコの研究室に。
1回転目リーチかからず。
そのまま打っていると…。
270回転目、ミサトさん登場、セリフもいつもの通り。
期待せずにいると、ゼルエルに発展。
ただ、5でリーチなのでチョット不安。
すると、マルチVer!
零→弐→初で初号機ハズレ。
もしものために携帯をかまえる私、すると…。
来ました、四号機でプリンスが!!
撮りました、しかもバッチリ!!
080222_19230001アップで、いかがですか?
5で当り!
いけるのか?今日は…。
34回転目、SU5から6リーチ。
零号機、リツコ&マヤからマステマ装備。
当る、しかし昇格せず。
ラウンドも終了。
チャンスタイム1回転目、RSU5発生。
9リーチ、レイ背景経由で弐号機へ。
ハズレる、まじ。
終了間際、警報が…。
Grp_0005予想通り使徒予告でした。
サハクィエルで初号機へ。
通常図柄なので当るかと思っていたら…ハズレ。
そして、チャンスタイム終了。
当る気がしなくなったので、ヤメ!!です。
ワンセットじゃないですか、エヴァ様。sad

Grp_0002結果報告です。
-3K。
でも、復活&6で当ったからネ。
せめてもの慰めですが…。

|

« やっぱ、復活してないです。 | トップページ | 朝から活動。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
出張から帰ってきましたー!
やっぱりJRAさんはプリンスゲッターですね!
本領発揮!って感じです。
もープリンスったらカメラ目線だし(笑)
JRAさんのようにプリンスとシンクロしたいです…。

…いつかな~gawk

投稿: torotorori | 2008年2月24日 (日) 14時38分

おわわわ!
JRAさんが、週末に活動をぉぉぉ!

てっきり週明けかにゃ?と思っていたので、前のコメを書きにきたらいっぱい記事があってびっくりしました(笑)

せっかくなのでプリンスの記事に♪
コンスタントに当たりはひいているようで、良かったですよーん!!
負けてもすぐに1チャンスで取り返せそうですし!!
これくらいの勝負が良いであります~(涙)

そして!
プリンスーーーー!!!!
私も!私もマルチverで初めてプリンスが救済に来てくれました!
シンクロ^^
・・・とは言えない・・・JRAさんのプリンスの綺麗さっていったら・・!(涙)
もう私のと比べて、ヘソが茶を沸かすくらい笑ってやってください(笑)
わーーーん!本当に綺麗だなー!!
心なしか・・・表情も違う気がする・・!(爆)(それはない)

今回はRSU5が尽くハズレますよね・・(涙)
擬似連もなんだかなぁ・・って感じですち。
信頼度降格は止めて欲しいですーーー!

投稿: うららん | 2008年2月24日 (日) 22時56分

こんにちは、出張お疲れ様でした。

>もープリンスったらカメラ目線だし(笑)
>JRAさんのようにプリンスとシンクロしたいです…。
大丈夫、シンクロできますよ。
それより、私はいまだにMM1や全回転にお目にかかれていないです…。
しかも、toroりんは7R昇格の見ているし。

次回の活動、きっとプリンスが微笑んでくれますよ。happy01

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年2月25日 (月) 16時52分

こんにち、おわわわ!!(笑)

昨日、Lを観てきました。
その帰りにエヴァ様を打ったんですが…。
更新をお楽しみに。

>負けてもすぐに1チャンスで取り返せそうですし!!
>これくらいの勝負が良いであります~(涙)
このコメント、予言者うららん!って感じです。

>私も!私もマルチverで初めてプリンスが救済に来てくれました!
おおっ、シンクロ、シンクロ。

2月プラス目指して、頑張ります!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年2月25日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10702420

この記事へのトラックバック一覧です: チョットだけ、プリンス。:

« やっぱ、復活してないです。 | トップページ | 朝から活動。 »