« ちょっと休憩? | トップページ | ここ2戦は…。 »

誕生日の価値は?

昨日は私の誕生日でした。
なので、エヴァ様にお祝いをいただきに。
でも、その前に27日の活動報告を。
大当り11回390回転の台で活動開始。
1Kを投入した直後、CB予告レイ「やれるだけ~」が発生。
6でリーチ、期待せずにいるとレイ群が!
そして、アラエルへ。

パチンコ熱血攻略 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 第壱弾 (タツミムック) (タツミムック)

これが当り。
しかし、単発で終了。
その後400回転させて、終了。
結局、-11Kでした。

そして、昨日。
懲りない私は、エヴァ様のもとへ。
選んだ台は、大当り7回296回転の台。
1Kでいきなり使徒予告発生。
アルミサエル…微妙な使徒。
予想通り、ハズレ。
今日も厳しい戦いになるの?
それから2Kを投入。
RSUが発生、するとインパクトフラッシュの音が鳴り響く。
おおっ、確変確定!
Grp_0026RSU5ロングから4×5。
初号機単機発進、第10の使徒へ。
ちなみに赤タイマーでした。
当り、初号機チャンス最後の最後でロンギヌスの槍で5に。
次はSU5から上4テンパイ。
嫌な感じ…、零号機へ。
マステマ加持Verで当り、初号機チャンス無し。
ええっ、ワンセット…そう思った私。
しかし、大当りラウンドに異変が!
曲が「甘き死よ、来たれ」だったのです。
なので確変確定、新生モードでもないのに聞けるなんて。
ちょっと、得した気分です。
Grp_00287Rに期待したのですが、9Rで予告でした。
しか~し、VS初号機だったのです。
ちょっと、うれしい。
次、RSU1から2テンパイ。
発展先は、ミサトカーリーチ。
当り、初号機チャンスで1に。
SU3から4テンパイ。
初号機へ、当り。
そのままラウンドへ。
チャンスタイム中、期待のRSU3ロングがハズレ。
4連チャンで終了。
しかし、今日は誕生日。
さらにお祝いして下さい、エヴァ様。
そんなわけで、活動は続行です。
半箱ぐらい使ったとき…。
あれ、回転してない。
良く見ると、チャンス目が止まっていました。
Grp_0029なので、暴走モード突入。
このパターンは4になって初めてです。
いままで暴走はCB予告からばかりだったので。
RSU5から5テンパイ。
初号機へ、当りです。
次はRSU3から4リーチ。
ちょっとピンチ、発展先は零号機。
そして今回も加持Verマステマに。
当り、そして初号機チャンスへ。
5に昇格です。
Grp_0030次は突発当りATフィールドVerで6で当り。
暴走なので確変です。
そして、次も突発当り。
レリエルVer、1で当り。
で、RSU1で2リーチ。
弐号機で当り。
昇格チャンスなくラウンド終了。
チャンスタイムも残り3回転。
今回は、引き戻せないなぁと思っていた私。
で、画面を見ると「ネルフ、誕生」?!
一瞬、固まった私。
次の瞬間5でリーチ。
すると、「だぁ~い感激!!」とアスカが喋ったのです。
出た、写メではわからないプレミア。
Grp_0031アラエルVS零号機で当り。
次はインパクトフラッシュから下2テンパイ。
ゼルエルVS弐号機へ発展。
当りで初号機チャンスで3に昇格。
その後、SU2から4リーチ。
導入ムービーから初号機へ。
当るものの初号機チャンス無し。
ラウンド昇格も発生せず。
チャンスタイム中に次回予告「涙」が発生したのですが…ハズレ。
なので、チャンスタイム終了後上皿をはじいて終了です。

Grp_0027結果報告です。
+63.5Kです。
誕生日のお祝い、確かにいただきましたエヴァ様。
しかも、「ネルフ、誕生」なんてチョットしゃれてますよね。
写メを撮れれば最高だったのですが。
でも、大満足の活動でした。

誕生日の勝ちって最高の気分ですね。 happy01

|

« ちょっと休憩? | トップページ | ここ2戦は…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

お誕生日birthday&大勝利sign03
ダブルでおめでとうございます。
いいなぁ~エヴァさまにお祝いしてもらえるなんて!
メッセージは「ネルフ誕生」でバースデーソングは
「甘き死よ、来たれ」ってところでしょうか?(笑)
そしてドカンとdollar(笑)素敵だ~!!
そんな誕生日を迎えてみたいです!!

投稿: torotorori | 2008年3月 1日 (土) 08時53分

久々です。キャミンです。
エヴァの調子いいですなー、羨ましいです。
通常時R中、「甘き死」はしびれますね。

誕生日おめです。勝利もあった誕生日、悪くないですね!!!!

投稿: キャミン | 2008年3月 1日 (土) 21時35分

こんにちは、toroりん。

>お誕生日&大勝利ダブルでおめでとうございます。
ありがとうございます。
われながら上出来って感じの日でした。

>そんな誕生日を迎えてみたいです!!
toroりんも、がんばれ!
でも、toroりん。
お誕生日いつ?

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年3月 2日 (日) 15時33分

こんにちは、キャミンさん。

>エヴァの調子いいですなー、羨ましいです。
いや、勝ったり負けたりの、自転車操業ですよ。

>通常時R中、「甘き死」はしびれますね。
そうですね。
法則崩れで、昇格決定ですからね。
なんか、得した気分でした。

では。

投稿: JRA>キャミンさん | 2008年3月 2日 (日) 15時35分

あわあわっ
大変出遅れました!
お誕生日おめでとうございましたbirthday
(すみません過去形で^^;)
 
バースディ大当たり!!
こんなハッピィなお誕生日、羨ましいです。
「ネルフ、誕生」は気が利いた演出でしたね(笑)
よ~し!!私も誕生日に打ちに行くぞっ!!
・・って半年先なんですが(爆)

投稿: 橙 | 2008年3月 3日 (月) 22時34分

こんにちは、橙さん。

>お誕生日おめでとうございました
>(すみません過去形で^^;)
ありがとうございます。

>「ネルフ、誕生」は気が利いた演出でしたね(笑)
そうなんですよ。
偶然にしては、出来すぎてますよね。
これも、ゼーレのシナリオのうち?

>よ~し!!私も誕生日に打ちに行くぞっ!!
>・・って半年先なんですが(爆)
半年先ですか…。
じゃあ、まずはホワイトデーってのは?
プリンスからプレゼントがあるかも…。

投稿: JRA>橙さん | 2008年3月 4日 (火) 09時27分

おわわわわ!
も・・もっと出遅れました!うららです!
ちょっとこの週末は・・プリンス・・の中の方(笑)・・
にお祭り騒ぎでありましたーーー!!
ご利益あるかなっ!

誕生日に「ネルフ誕生」って・・!!
JRAさんはネルフだったのかー!!!(違うって)
でもでも!
ちょっと思い出したのですが・・・
確か七夕も「プリンスに会いにいく!」って私も出かけたりしてたのですが、
結局本当にプリンスを釣り上げたのはJRAさんではなかったでしたっけ!!??
もーーー!本当に勝負時が素敵なんですからぁぁぁ!

というわけで、ホワイトデー頂きです(爆)
14日・・14日・・・あう!打てないかも!(汗)
しくしく・・・。
でもきっとまたJRAさんが何かやらかしちゃってくれると思ってます!(軽くプレッシャー(笑))

本当に素敵な誕生日でありましたねv
この1年もきっと素敵な年でありますにょ!!
私も頑張るー♪

投稿: うららん | 2008年3月 4日 (火) 23時39分

こんにち、おわわわhappy01

>確か七夕も「プリンスに会いにいく!」って私も出かけたりしてたのですが、結局本当にプリンスを釣り上げたのはJRAさんではなかったでしたっけ!!??
そう、そんなことがありましたよね。
2006年7月8日の記事七夕の夜に!を思わず読み返しちゃいました。
そうだね、ホワイトデーか。
予定に入れておこう。happy01

>この1年もきっと素敵な年でありますにょ!!
ありがとう、うららん。
私、ガンバル!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年3月 5日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10828297

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の価値は?:

« ちょっと休憩? | トップページ | ここ2戦は…。 »