« 今回もレイちゃんステージから。 | トップページ | いつまで続く、連敗街道。 »

先週末から…。

更新が滞っています。
こんなときは、負けてるんだなぁ…と思って下さい。
さあ、サクッと報告じゃ!!

月刊エヴァRE Vol.01

まずは、金曜日。
-24.5K。
火曜日。
-22K。
以上エヴァ様。
そしてナゼかAVP(そう、うららん。エイリアンVSプレデターで正解!!)まで手を出し-10K。

本日までノー当りのうえに-56.5Kであります。
非常に自分が情けないです。
これから、頑張ってきます!
では。
(やはり、2行には無理だった…。)

|

« 今回もレイちゃんステージから。 | トップページ | いつまで続く、連敗街道。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
実は…私も更新が滞っていまして…
理由はJRAさんと一緒です(笑)
そうですよね、短くても報告します(涙)

このドツボからがんばって脱出しましょうね!!
 

投稿: torotorori | 2008年2月17日 (日) 15時31分

こんにちは、toroりん。

ブログ拝見しました。
ああっ、お互い辛い日々が続いていますね。
しかも、ノー当り。

ほんと、当り方を忘れています。

>このドツボからがんばって脱出しましょうね!!
了解!
さっさと、脱出しましょう!

ちなみに、toroりんのコメント1000件目でした。
きっと、良いことがあるよ!

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年2月18日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10527315

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末から…。:

« 今回もレイちゃんステージから。 | トップページ | いつまで続く、連敗街道。 »