« L change the WorLd。 | トップページ | 誕生日の価値は? »

ちょっと休憩?

世の中、そんなに上手い話は無い。
分かっていても…エヴァ様に会いに行ってしまう私。
それでは昨日の活動報告です。

エヴァンゲリオン ブードゥードール【レイ/プラグスーツ】

大当り12回699回転の台で活動開始です。
1K20.25回転。
回転数は十分なのですが…。
予告が弱けりゃ意味が無い。
MMになってもMM3だし。
結局、ノー当りで終わってしまったとさ。

ちなみに、隣の台が空いたので上司に取ってあげた私。
これが、RSU3ロングから4×5から零号機(劇場版カラー)に!
4で当って初号機チャンス昇格せず。
しかし15R警報で昇格。
そこから6連チャン。(ここまで見て、私は帰ったのであります。)
私の右隣は当る?
うららん、toroりん、狙いは私の右隣だ!

結果報告です。
-12K。
昨日はチョット一休みって感じでした。

|

« L change the WorLd。 | トップページ | 誕生日の価値は? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは(#^.^#)
私も先日、やっとエヴァ!を打ちました。
やっぱり、海とは違う楽しさがありましたね♪
そして、JRAさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、活動的なJRAさんに期待してブログ
楽しませてもらいますね(^^♪
これからも頑張ってくださいね。

投稿: パチ友ちゃん | 2008年2月28日 (木) 19時37分

JRAさん、こんばん・・・・ハッピーバースデー!!??
お、お、おめでとうございますー♪(乗っかってみました・・!)

美味しいものでも食べているのかにゃ!わきわき!

ちょっと休憩・・・はとっても大事ですよね!
私も昨日、今日と大人しく家で片づけをしてます(笑)
でも土曜日からは仕事週間になってしまうので、明日は行くつもりであります!
JRAさん・・・・・!私の左隣に来て!(爆)
実は私も昔「左隣が出る」って言われていた事があって(笑)
ものっそ一石二鳥じゃないですかぁぁぁ!!
待ってます(爆)

一休みの後の次の勝負!!
良い感じで勝てるといいですよねvv

投稿: うららん | 2008年2月28日 (木) 21時37分

こんにちは、友ちゃん!

>私も先日、やっとエヴァ!を打ちました。
>やっぱり、海とは違う楽しさがありましたね♪
おっ、友ちゃんも打ったとですね。
楽しいですよね。

>そして、JRAさん、お誕生日おめでとうございます!
ありがとう、友ちゃん。

友ちゃんも活動頑張ってね!happy01

投稿: JRA>パチ友ちゃん | 2008年2月29日 (金) 09時05分

こんにち、メッセージありがとう、うららん!

そう、昨日は誕生日だったんです。
で、エヴァ様にお祝いをいただきに行って来ました。

>JRAさん・・・・・!私の左隣に来て!(爆)
>実は私も昔「左隣が出る」って言われていた事があって(笑)
>ものっそ一石二鳥じゃないですかぁぁぁ!!
>待ってます(爆)
な、なんですと!
うららんの左隣!
私の右隣!
おおっ、試す価値あり。
いや、絶対ふたりとも出るよ!!
ちなみに昨日は列の端台を打ったので、右隣は誰も座れなかったのだ。

では、今日の活動が勝利でありますように!dollar


投稿: JRA>うららんさん | 2008年2月29日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10788758

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩?:

« L change the WorLd。 | トップページ | 誕生日の価値は? »