« 朝から活動。 | トップページ | L change the WorLd。 »

シンクロ!シンクロ!!

日曜日、Lを観て来ました。
その帰りに自宅近くのお店に、エヴァ様の様子を見によったのです。
上手い具合に、空台をGET!
では、活動を始めます。
Grp_0017

大当り3回746回転の台です。
昨日打てなかったので、1時間ぐらい打てればいいかな?
なんて考えながら打つ私。
願わくば、何回か当りが来れば…。
1K18回転ほど。
60回転を超え、800回転ゾーンに。
するとRSUが発生。
でも、ミサトさん止り。
Grp_00125×6テンパイ、画面を見ているとユイ背景が!
発展先は、突発のATフィールドVer。
6で当ったのですが、初号機チャンスで5に!
ありがとうございます、エヴァ様。
今日は楽しく打てそうです。
で、お次はRSU2から8リーチ。
弐号機リーチへ。
マステマ装備に発展、加持Verです。
で、当り。
次はRSU3。
3でリーチ、弐号機へ。
あっさり、当り。
RSU2から9リーチ。
エヴァンゲリオン発進。
Grp_0013「熱いな」「ああ」が発生。
発展先は、単機迎撃リーチ弐号機Ver。
当り、ちょっと復活演出を期待していたのですが…。
次は、飛びSU4から1リーチ。
レイ背景経由でゼルエルへ。
弐号機単機発進。
アスカがゼルエルを倒す。
RSU2から7リーチ。
ここでネルフ新背景が出現。
チョット気を抜いていたので取り逃がす。
まあ、カヲル背景じゃないからいいか。
そう思っていたら、インパクトフラッシュ発生。
レリエルVerの突発当り!!
ここまで来ると、プリンスまで行きたいですよね。
なので、2回目のプリンス画面を目指す私。
次は、RSU3から3リーチ。
すると、またも「熱いな」が発生!
Grp_0015イスラフェル、赤タイマーこれがハズレ。
ならば、復活!
ミサトさんカットインで再始動!
また一歩、プリンスに近づく。
タイトル予告「使徒、襲来」から1テンパイ。
発展先は、弐号機。
するとマステマ装備に発展。
またも、加持Verです。
当り、確変中の加持Verはハズレる気がしませんね。
で、お次はRSU3ロングから6リーチ。
チョット、これはピンチ?!
Grp_0019発展先は零号機、これが劇場版カラー!!
ハズレる要素がありません。
なので、確変確定。
確変中のRSUロングで当った場合は確変確定なんです。
初号機チャンス、ロンギヌスの槍で弐号機チャンスへ。
5に昇格。
よ~し、もう1回。
いけるかも?
で、またもやRSU発生。
しかしRSU3、ムムッ…ピンチか?
リーチは9!
しかも、「勝ったな」「ああ」が発生したのです。
もらった、プリンス!!
単機迎撃の零号機Verです。
先日、サクッとハズしていますが、今回は確定なので余裕です。
Grp_0021当り、ラウンド終了後にまたもプリンスが。
今回もお撮りしましょう。
これで、2度目ですねプリンス~~ッ。
感動していると、RSU2が発生。
コレがATフィールドの突発当りを呼ぶ。
確変中の突発も確変確定ですよ。
初号機チャンス、ロンギヌスの槍で弐号機へ。
そして、9に昇格です。
Grp_0022ついに撮ったぞ、11連画面。
前回は15R終了後、警報で昇格でしたから。
その後、RSU1から4リーチ。
発展先は初号機。
当り、初号機チャンス無し。
ラウンド中の昇格も発生せず。
チャンスタイム中に次回予告が発生。
「マグマダイバー」です。
期待したのですが…ダメ。
結局、引き戻せずに、終了。
その後、上皿をはじいて終了です。

Grp_0020結果報告です。
+67K。
一気に今月プラスになりました。
うまくエヴァ様とシンクロすることが出来ました。
さあ皆さん、私にシンクロ、シンクロ!!

|

« 朝から活動。 | トップページ | L change the WorLd。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

うわわわわっ!!!
凄い!凄すぎるっ!!
もう完全復活じゃないですか!JRAさん!
しかも10連カヲルくんをこんな短期間にまたゲットだなんて!
羨ましい~!
今回はRSUからが多かったですねー。
そして何気におやじーずが大活躍(笑)
 
大勝利&今月分プラス修正、おめでとうございましたv

投稿: 橙 | 2008年2月25日 (月) 22時34分

おはようございます、橙さん。
カヲル画面、お使いいただき光栄です。

>もう完全復活じゃないですか!JRAさん!
>しかも10連カヲルくんをこんな短期間にまたゲットだなんて!
>羨ましい~!
ええっと、自分が一番ビックリしています。
こんなにシンクロしていると、後が怖いです。

橙さんも頑張って下さいね。
目指せ、プリンスGet!

投稿: JRA>橙さん | 2008年2月26日 (火) 09時21分

こんにちわー!
またもや10連荘プリンスGETとは!!
もう完全復活ですね!!すごーい!!

私もJRAさんのレポ昨日読んでシンクロ
めざして昨日がんばりました!
(でもコメントは今日…sign02
JRAさんには届きませんでしたがシンクロ
したかなー位になりました!
この調子でみんなのシンクロ率上げてください
JRA様!!(笑)
 

投稿: torotorori | 2008年2月26日 (火) 17時04分

こんばんは、toroりん。

>またもや10連荘プリンスGETとは!!
>もう完全復活ですね!!すごーい!!
ね!自分でもビックリです。
完全復活したかな?

>JRAさんには届きませんでしたがシンクロ
したかなー位になりました!
おおっ、それは良かった。
地道な活動が一番だと思いますよ。
私の場合は、出入りが激しいですから…。

>この調子でみんなのシンクロ率上げてくださいJRA様!!(笑)
みんなで頑張りましょう!!
目指せ、プリンスGet!happy01

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年2月26日 (火) 17時16分

こんばん・・・わっしょいわっしょい!
もー!もーー!!
やっぱりチームエヴァの頼れる稼ぎ頭を担ぎたい気持ちでありますー!(笑)

完全撃破・・ならぬ、完全復活!でありますね!
わっしょーーーーい!!
おめでとうございます!!
やっぱり皆が元気なのが一番良い♪(当たり前)

しかも・・・・
何とプリンスをまたしても釣り上げちゃったーー!(嬉泣)
なんていうか・・
「ここまで来たらゲットしてやる!」
って気持ちで、本当にゲット出来るのがいつも凄いと思うですよっ。
大体考えたとたんに終わっちゃったりして・・!
JRAさんプレッシャーに強いとですね♪

何かものっそ元気が出ました!
実はもう11連なんて絶対二度とないだろう・・って思っていたので、JRAさんのレポ見て
「よし!もう1度やったるでー!!」
って気分がモリモリモリモリ♪

その前に連敗を脱出しないとならないんですけどん!(笑)(もっともだ)
でも、打ってればそのうち連敗は止まると思うので、頑張るッスー♪(←そんなノリで大丈夫か)

2枚目の写真がユイ背景でありますか!?
すごいっっっ!!!!!!
本当にいつも綺麗なプレミア画像、ありがとうございます!(涙)


投稿: うららん | 2008年2月27日 (水) 01時19分

こんにち、祭りだわっしょい!

>実はもう11連なんて絶対二度とないだろう・・って思っていたので、JRAさんのレポ見て「よし!もう1度やったるでー!!」って気分がモリモリモリモリ♪
そうそう、何が起こるかなんて、誰にもわからないですから。
何回だっておこりますとも。
信じる力が大切なのだ!

>本当にいつも綺麗なプレミア画像、ありがとうございます!(涙)
もう、喜んでもらえることが最高の幸せです。
そうだ、シンクロのプリンスVerの画像。
いただきました。
連絡が遅れてごめんなさい。
うららんも欲しい画像が有ったら、どんどんもって行っちゃって下さい。
では。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年2月27日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10750365

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ!シンクロ!!:

« 朝から活動。 | トップページ | L change the WorLd。 »