« うららん・toroりん&橙さん、私復活したかも?! | トップページ | チョットだけ、プリンス。 »

やっぱ、復活してないです。

もう、前日の勢いで復活ののろしを上げようと行きましたとも。
打つ前から勝った気でいる私。
なんて、能天気なんでしょう。

Broccoli Best Quality 新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ

大当り23回340回転の台で活動開始です。
1K18.3回転。
でも、そんなに強い予告が発生しません。
MMもガセばかり。
300回転を超えたころ、「使徒、襲来」から6テンパイ。
Grp_0000発展先は、アラエルVS零号機!!
熱い、期待して見守る私。
でも、零号機活動停止です!って。
しばらく、事態が飲み込めませんでした。
台を離れる私。
悔しいので、ナゼか熊田曜子を打つ。
これが、当ってノー当りは回避。

結果報告です。
エヴァ -18K。
Grp_0001熊田 +4K。
トータル -14K。
どうやら、復活はしていなかったようです。
これで、エヴァ様ノー当りの日々がまた続くのかと思うと…。
気が重い。

|

« うららん・toroりん&橙さん、私復活したかも?! | トップページ | チョットだけ、プリンス。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10683617

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、復活してないです。:

« うららん・toroりん&橙さん、私復活したかも?! | トップページ | チョットだけ、プリンス。 »