« いつまで続く、連敗街道。 | トップページ | うららん、クビになんてしないヨ! »

サクラ、咲くのか?

昨日の活動報告です。
エヴァ様に空きがないので、久々にサクラで活動することに。
この際、違う機種で打ってみることにしました。

サクラ大戦 帝国華撃団 OVA-BOX

選んだ台は、大当り6回221回転の台です。
1K19.2回転。
しかし、予告が相変わらず弱い…。
なんか、早い段階で当りが引けないと後は惰性で打ってるって感じです。
何度目かの帝劇前に背景変化。
Grp_0687すると、擬似連が!!
×2からリーチ発生。
コレは、熱いかナ。
叉丹リーチに発展。
当り。
しかし、昇格せず。
ラウンド中の昇格に期待しても…昇格せず。
結局単発にて終了。
何だかなァ。

Grp_0688結果報告です。
-12.5Kです。
気分を変えてサクラを打ったのですが…。
サクラは咲かず。
春はまだ先のようです。

|

« いつまで続く、連敗街道。 | トップページ | うららん、クビになんてしないヨ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。
ノー当たり継続中のtoroですbearing

いや、あれから打ってないだけなんですけどね(笑)
今週は今日以外打てる日がないので打とうかと
思うのですが・・・どうもイマイチ乗る気が・・・。
でもJRAさんはノー当たりから脱出しているので
せめて負けてもいいから1回でも当たりがくれば
いいなーと出撃してみます…。
無事帰ってこれるよう祈っていてください(笑)
 

投稿: torotorori | 2008年2月20日 (水) 13時27分

こんばんは、toroりん。

相変わらず、なんだかな~って感じです。

>今週は今日以外打てる日がないので打とうかと思うのですが・・・どうもイマイチ乗る気が・・・。
>でもJRAさんはノー当たりから脱出しているのでせめて負けてもいいから1回でも当たりがくればいいなーと出撃してみます…。
ガンバレ、toroりん!
一気に勝利を目指せ!!

私も頑張りますとも!

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年2月20日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10618272

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ、咲くのか?:

« いつまで続く、連敗街道。 | トップページ | うららん、クビになんてしないヨ! »