« うららん、クビになんてしないヨ! | トップページ | やっぱ、復活してないです。 »

うららん・toroりん&橙さん、私復活したかも?!

昨日は久々にエヴァ様で活動しました。
ちょうど、止めるおばさんがいたのです。
で、久々のエヴァ様は…。
Grp_0696

その台は大当り23回289回転の台。
1Kの回転数は17.5回転。
もう少しほしいとこなのですが、結構回転ムラが…。
打ち始めてすぐに次回予告「涙」が!
しかし、ハズレる。
その後、じっと我慢…。
MM3、ミサトの予告を~が発生。
1回転目ダメ、なので流して打つ私。
214回転目、CB予告リツコ「何が起こるかなんて~」が発生。
Grp_0694ボーッと画面を見ていると…上段4でリーチが!!
VSゼルエルの零号機で当る。
しかし、昇格せずにチャンスタイムへ。
引き戻しに期待を寄せる私。
50回転目に突然ソレは!!
画面にレリエルが!!!
来ました、突発当り。
しかも、確変確定のレリエルVer、いやうれしかった。
Grp_0695思えば、コレが全ての始まりだったのです。
8で当り、初号機チャンスへ。
安心してみていると、全部確変図柄です。
7で当り。
11回転後、RSU1から9リーチ。
レイ背景から弐号機へ、ハズレ…しかしプリンスがやってきて9で当り。
26回転目、SU5が発生。
Grp_0697セリフは「おめでとう」。
余裕で見ていると、またもやレリエルVerの突発当りが発生。
51回転目。
初号機役モノに緑色の目が出現。
そして、飛びSU3から1テンパイ。
発展先は、ゼルエル。
弐号機単機発進で、VS弐号機。
アスカ勝利で確変。
5回転目、またも突発大当り。
Grp_0698今回はATフィールドVerです。
確変中は、どちらの突発大当りも確変確定です。
でも、突発大当りってこんなに簡単に発生するんだっけ?
で、この後確変中にも係らずハマル。
次の大当りを引けたのは247回転後です。
SU3から6リーチ。
ミサトカーリーチに発展、めずらしく当る。
初号機チャンスで7に昇格。
59回転目、タイトル予告「男の戦い」。
9テンパイ、レイ背景経由でゼルエルへ。
今回はマルチVer、弐号機から零号機へ。
レイが倒して、大当り。
75回転目、次回予告が発生。
プリンスを撮れず、一瞬のタイミングが…。
「最後のシ者」からまたもゼルエルへ。
今回もマルチVer。
零号機、弐号機、初号機でシンジが勝つ。
チェッ、四号機を期待していたのにな、チョット残念。
2で当り、ちなみに下段2でした。
通常画面経由で初号機チャンス、ボタンを押せで1に。
Grp_0699で、ここからドキドキし始めた私。
そう、もう分かっていますよね。
次で確変をゲットできれば、プリンスなんです。
一気に決めちゃいますからね。
30回転目、シンジ予告発生。
これが1回でリーチ、テンパイは7です!
初号機単機発進から第10の使徒へ。
これが当ればプリンスゲット!!
頑張ってシンジ!!こんなときだけ頼ってしまう私。
すると、シンジがサクッと当りを引き寄せてくれたのです。
やった、ラウンド中はドキドキでした。
Grp_0700そして、はいコレです。
うららん、敵はとったよ。
「パチンコは最高だね」。
もう、ひさびさに仕事したって感じでした。
2回転目、RSU3から上段4テンパイ。
初号機へ発展。
当り、しかし昇格せず。
このラウンド中に、チームエヴァのメンバーにメールでプリンス捕獲の連絡。
すると、鳴り響く警報。
15R昇格です。
12回転目、「奇跡の価値は」から2リーチ。
碇&冬月VerでF型装備へ。
そして当り。
連チャンもコレにて終了。

結果報告です。
+58.5Kです。
久々にキターッて感じです。
でも、これでもまだ今月マイナスって。
一体どれだけ負けてんだって感じですよね。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

|

« うららん、クビになんてしないヨ! | トップページ | やっぱ、復活してないです。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、おはようございます!
出勤前に遊びにきました!(笑)

そして、再びご指名ありがとうございますー♪(爆)
本当に・・!本当に・・・きたーーーー!!!
って感じですねv

JRAさんからメールが来た時、「ま・・・まさか!?(暴走?)」って思ったですよー!!!
あぁぁぁ!本当に嬉しい!(涙)
パチンコって最高だねーーーーー!!!

しかもシンジのプレミアSUまで!
おぉぉぉ!すげぇぇぇぇ!
どうしたらSUの写真を激写できるとですかっ(笑)(そこか)
一気に決める!
で、本当に決めれる所がさすがJRAさんですっ。
私だったらきっと・・・・・
「次でプリンス!!」って気付いた瞬間に終わると思ふ(爆)(プレッシャーに弱い)
なので先日の失態は、ボーっとしていたから逆に見られたのだと思うようにします!(涙)

しかし、まだ負けてるとはいえ、一気に大幅に戻ってきたのではないでしょうかv
まだ2月はあと1週間あります!
頑張れ!JRAさん!!!


>ちょうど、止めるおばさんがいたのです。
↑ちなみにこれに大うけしました(爆)

では行ってきますー♪

投稿: うららん | 2008年2月22日 (金) 09時33分

こんにち、お勤めご苦労様です。

>JRAさんからメールが来た時、「ま・・・まさか!?(暴走?)」って思ったですよー!!!
>あぁぁぁ!本当に嬉しい!(涙)
>パチンコって最高だねーーーーー!!!
そうだね。
だから止められない。
もう、エヴァ様最高って感じ。

>一気に決める!
>で、本当に決めれる所がさすがJRAさんですっ。
ねっ。(笑)
私の気合に、エヴァ様が答えてくれたのでしょうか?

>まだ2月はあと1週間あります!
>頑張れ!JRAさん!!!
おおっ、頑張りますとも!
目指せ、完全復活。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年2月22日 (金) 14時02分

こんばん・・パチンコは最高だね♪
 
うぉぉぉぉぉぉ!!
いきなり自分の名前とサイドバーの見返りカヲルくん(夕景連チャンver.)に驚きましたよ!!!(笑) 
 
大勝利おめでとうございます~♪
最近厳しい活動だったようですが、JRAさんらしい強いヒキが復活じゃないですか!(翌日のは小休憩ですよ)
突発当たりとプリンス祭り、絶賛同時開催中の派手な当たり方っ!!
くぅぅぅぅぅぅぅぅ羨ましい~。
私もそろそろ山篭りは止めにして打ちに行きたいです。

投稿: 橙 | 2008年2月22日 (金) 21時54分

こんにち、パチンコは最高だね!

>うぉぉぉぉぉぉ!!
>いきなり自分の名前とサイドバーの見返りカヲルくん(夕景連チャンver.)に驚きましたよ!!!(笑) 
名前を使わせていただきましたから、良かったら画像をどうぞ。
私も折角なので、画像を変えてみました。

>私もそろそろ山篭りは止めにして打ちに行きたいです。
そのときは、私にシンクロしちゃって下さい。
がんばれ、橙さん!

投稿: JRA>橙さん | 2008年2月23日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10656362

この記事へのトラックバック一覧です: うららん・toroりん&橙さん、私復活したかも?!:

« うららん、クビになんてしないヨ! | トップページ | やっぱ、復活してないです。 »