« サクラ、咲くのか? | トップページ | うららん・toroりん&橙さん、私復活したかも?! »

うららん、クビになんてしないヨ!

昨日、エヴァ様を打とうと出かける。
しかし、空台がない。
そこで、2日続けてサクラを打つことに。
こんなことしてたら、私こそがクビになっちゃうかも…。sad
エヴァ様じゃないのでサクッと報告しちゃいますね。
Grp_0692

大当り2回432回転の台です。
67回転目、舞台衣装SU4から4リーチ。
さくら搭乗シーン経由でミロクリーチへ。
Grp_0690当り、15Rにアイリスが現われ確変。
久々の確変です。
39回転目、緊急激熱から2×3テンパイ。
大神リーチ、2で当り。
昇格なし、時短も終了。
結局、ワンセットでした。
悲しい…。crying
エヴァ様を見に行くが、空台がない。
なのでさらに打つ。
17回転目、SU4からデカ図柄4でテンパイ。
今回もさくら搭乗シーン経由でミロクリーチへ。
で、当り。
単発、時短も終了。
さらに打つも、天海リーチをハズしたのでヤメ。
エヴァ様が空かないので帰ることに。

Grp_0691結果報告です。
+15.5Kです。
今の私には、焼け石に水状態ですが…。
とりあえずは、連敗ストップです。
今日は、エヴァ様打てるかしら。

|

« サクラ、咲くのか? | トップページ | うららん・toroりん&橙さん、私復活したかも?! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちわーん!

最初遊びに来た時に、いきなり自分の名前が出ててびっくりしました(笑)
うわーーーん!ありがとうございますー!!!!
というか、やっぱり自分が頑張らなくても、JRAさんがあまりにも頼もしいので浮上しました!(笑)

サクラで勝利!おめでとうございますーん!
これで良い流れが来たとですね・・!きっと♪
サクラ・・1度打ってみたいと思っていたのに、結局打てずじまいで、今でも置いてあるかにゃー(涙)

さて!
次のJRAさんのレポを・・・もうワキワキしながら待ってまつー(笑)

投稿: うららん | 2008年2月21日 (木) 11時45分

こんにち、うららん敵討ち!

>最初遊びに来た時に、いきなり自分の名前が出ててびっくりしました(笑)
>うわーーーん!ありがとうございますー!!!!
あは、実は今書いてる記事も名前が出ていりして…bleah

>次のJRAさんのレポを・・・もうワキワキしながら待ってまつー(笑)
今、シャカリキになって書いています。
いや、書こうとしています。
早ければ3時ごろには…。

気長に待っていてください。
では。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年2月21日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10636553

この記事へのトラックバック一覧です: うららん、クビになんてしないヨ!:

« サクラ、咲くのか? | トップページ | うららん・toroりん&橙さん、私復活したかも?! »