« 6でリーチを…でも、そんなのカンケーねぇ! | トップページ | レイちゃんステージで…。 »

ここまでの報告。

Grp_0655月になってから、昨日までの報告をいたします。
うららんから2行ぐらいでちゃっちゃとしちゃいなさいと言われたので…。(人任せかよ)

ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

まずは1日金曜日。
大当り23回350回転の台で活動。
1K19.2回転。
-25K。

4日月曜日。
大当り0回711回転の台。
CB予告からの暴走。
実質ワンセットで終了。
Grp_0652プリンス捕獲。
初号機復活で登場しました。
うれしかったけど…。
また負けた。
-5K。

5日火曜日。
大当り6回446回転の台。
使徒予告サハクィエルから当る。
Grp_0656単発、しかしチャンスタイム中予告からまたもサハクィエルへ。
2で当り。
初号機チャンスなし。
でも、15R終了後警報!!
確変に。
タイトル予告「奇跡の価値は」から8×9リーチ。
8で当り初号機チャンス昇格ならず。
そして、終了。
-14K。

Grp_0658と、まあこんな感じです。
えっ、今日ですか?
モチ、行きますヨ。
懲りないですから、私は。(笑)

|

« 6でリーチを…でも、そんなのカンケーねぇ! | トップページ | レイちゃんステージで…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんわー♪
軽口叩いて申し訳ありません・・・!(笑)

でもでもでも!!
JRAさんが珍しく凹んでいるから、どんなめに合われたのかと思ったら・・・!
しっかり当たっているではないですかぁぁぁぁ!!

同じ負けでも、ノー当たりと当たりをひけてでは大きく違いますよ!
しかも今なら、とにかく当たりがひけただけでも満足・・!

後は、今後どっちに転ぶかが勝負ですよね!
この停滞期が・・・爆発前の停滞期なのか!?
はたまた・・・・・!(涙)
もちろん好調になるのを祈っていますよんv
何と言っても・・プレミア稼ぎ頭のJRAさま!!
プリンスのアップ!ありがとうございます!
眼福なりーーー(涙)

ラウンド終了後の昇格は、今回は少しは確立がアップしましたのかにゃ?
先日、凄い出ていました!
右となりが!(笑)

投稿: うららん | 2008年2月 7日 (木) 00時23分

こんにち、右隣!

>同じ負けでも、ノー当たりと当たりをひけてでは大きく違いますよ!
そうは、言ってもね…。
3連敗すると、結構痛いようららん。

>先日、凄い出ていました!
>右となりが!(笑)
私も右隣でダイジェスト最終回まで観ました。
プリンス背景やらいろいろ。
ダイジェストは最終回以降は最終回が流れるんですよ!(人の台で観たのにえらそうな私)

うららん、一緒に山で修行でもする?

投稿: JRA>うららんさん | 2008年2月 7日 (木) 08時52分

こんばんわー!

うわ!プリンスー!!復活で登場ですか!
私は反応遅くて四号機に…。もしかして
ずーと携帯構えていたんですか?(笑)

それから15R後の警報!今回もアリなんですね。
私も訪れないかしら…。

えーっと、MM1発生しました(笑)
 

投稿: torotorori | 2008年2月 7日 (木) 17時56分

こんにち、プリンス!

昨日の報告はお昼ごろにはアップできるかな?

>うわ!プリンスー!!復活で登場ですか!
>私は反応遅くて四号機に…。もしかして
ずーと携帯構えていたんですか?(笑)
次回予告「奇跡の価値は」から発展してハズれたので急いで携帯をかまえて撮りました。

>えーっと、MM1発生しました(笑)
おおっ、凄い!いいなぁ。
残り時間はどうでした。
今回もあの法則があるみたいですよ。

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年2月 8日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10292589

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでの報告。:

« 6でリーチを…でも、そんなのカンケーねぇ! | トップページ | レイちゃんステージで…。 »