« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

おおっ、ショック!

越前屋事件が勃発してると思ったら…。
桑田が電撃引退。
ゴジラ松井が結婚発表。
ドバイワールドC、ヴァーミリアンはどうなんだろう?
999が導入間近!
そして、エヴァ様第5弾のウワサの真実は?

エヴァンゲリオン THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI

続きを読む "おおっ、ショック!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ならば、サマンサ。

昨日。
私が帰るころ、カミナリがなっていました。
皆さんのところはどうでした?

奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX

続きを読む "ならば、サマンサ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だから止められない!

先週は、散々な結果でした。
当ったのは甘デジの奥様は魔女のみ。
エヴァ様はいつ微笑んでくれるのかな?
さて、それでは昨日の活動報告です。

超人ロック エピタフ (1) (MFコミックス)22日発売。
今日買って来ました。

続きを読む "だから止められない!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週の活動、まとめて報告。

遅れましたが、先週のご報告を。
年度末ともなると、公私共に忙しいので…。
そういいつつも、何とか活動をする時間は作っているのですが。happy01
では、報告です。

月刊エヴァRE Vol.02 (ローレンスムック)

続きを読む "先週の活動、まとめて報告。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンテージ・ポイント。

大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追ったサスペンス・アクション。
観てきましたよ。
期待して劇場に向かった私。
コンセッションでポップコーン(キャラメル味)セットを買って、いざ出撃!

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション

続きを読む "バンテージ・ポイント。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデーに出撃!

ホワイトデー、エヴァ様にプレゼントをいただきに出撃!
しかし、同じ事を考えている人が多いのか…満席。
で、郷さんを見に行くと空席が!
なので郷さんで活動しました。

月刊エヴァRE Vol.02

続きを読む "ホワイトデーに出撃!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アクエリオン Light Ver!!

ウワサされていたアクエリオンの甘デジ。
ついに、その詳細が明らかになりましたね。
つい打ってしまいたくなる私がいるんですけど。
創聖のアクエリオン DVD-BOX

続きを読む "アクエリオン Light Ver!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遥かなるハマリの中で。

「運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ!!!!!」。
そう叫びながらもう何日発つのかな?
何だかなのぁ、そんな感じの今日この頃。
気合が足りないのかしら…。

遥かなる時空の中で3 朱雀クッションカバー遥かなる時空の中で3 青龍クッションカバー

続きを読む "遥かなるハマリの中で。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

白昼の残月!!

白昼の残月。
これ、観たかったんですよ。
でも、近くの劇場では上映されなかったのでやっと観ることが出来ます。

鉄人28号 白昼の残月 DVD 〔REVOLTECH SPECIAL EDITION〕 鉄人28号 白昼の残月 DVD 〔REVOLTECH SPECIAL EDITION〕

販売元:キングレコード
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "白昼の残月!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ&ルパン。

前日は、ルパンに手を出したおかげで…。
しかし、懲りない私は今回も。
果たして、リベンジなったのか?

LUPIN THE BOX-TV&THE MOVIE-

続きを読む "エヴァ&ルパン。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シンクロできない…。

金曜&月曜日の報告です。
なんか、パッとしない報告です。
いや、ホント。

月刊エヴァRE Vol.01 (ローレンスムック) (ローレンスムック)

続きを読む "シンクロできない…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンパー。

SWのアナキンを演じたヘイデン・クリステンセン主演。
監督はダグ・リーマン。
ワクワクしながら劇場に向かいました。
ジャンパー (特別編)

続きを読む "ジャンパー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ!

タイトル、うららんのところでレポ読んで。
その言葉が琴線にきたので、使ってみました。
「運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ!!!!!」。
Grp_0050







昨日、コンビニで買いました。
プレミア満載!

続きを読む "運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとだけ、エヴァ様。

昨日なんですが、いつもより遅い帰り時間だったのでどうしよう?て感じだったのですが…。
結局、行っちゃいました。
チョットだけ、活動です。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

続きを読む "ちょっとだけ、エヴァ様。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ様がダメなら、Go!Go!郷!

誕生日からエヴァ様とのシンクロが上手くとれない。
まあ、当りは引けてるんだから…。
あっ、またコンビニでお弁当を買ったら777円でした。
違うものを買ったんですが。
2日続けての777円。
今日こそは…。
Grp_0045




新銀(ニューギン)戦隊Goレンジャー!

続きを読む "エヴァ様がダメなら、Go!Go!郷!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙なシンクロ。

昨日の活動報告です。
コンビニでお昼を買ったら777円。
これは、なにかの啓示かな?
きっと何かが起こるはず。
て、ことでGo!エヴァ様!!
果たして、連敗をストップできるのか?

プーリップ / 綾波レイ (アヤナミ レイ) F-579

続きを読む "微妙なシンクロ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム・バチスタの栄光。

1stデイ、観てきました。
バチスタ。
竹内結子&阿部チャンのコンビ誕生。
阿部チャンがホームズで、竹内結子がワトソン?!

チーム・バチスタの栄光

続きを読む "チーム・バチスタの栄光。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ2戦は…。

もう、3月ですね。
年度末、忙しいこととは思いますが、ここは一つ頑張っていきましょう。
てなことで、ここ2日間の報告です。

フロイライン リボルテック 005 天海春香 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)  フロイライン リボルテック 005 天海春香

続きを読む "ここ2戦は…。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »