« だから止められない! | トップページ | おおっ、ショック! »

ならば、サマンサ。

昨日。
私が帰るころ、カミナリがなっていました。
皆さんのところはどうでした?

奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX

それでも私はエヴァ様のもとへ。
しかし、空台がない。
店内をうろついていたのですが、一向に空く気配なし。
なので、奥様は魔女のサマンサに会おうと打つことにしました。
大当り4回171回転の台です。
で、連続予告2回からKでリーチ。
すると、ほうき群が発生。
Grp_0074エンドラダブルリーチに発展。
これが、ジョーカーのサマンサで当り。
しかも、サマンサミッション。
これが、4回継続で1箱をゲット。
チャンスタイム終了後、上皿分で再び当り。
しかし、通常図柄。
でも、リンゴの柄が牛柄なので潜伏確変の可能性が。
なので打ち続ける。
50回転近く打つと、またもや通常図柄で当る。
でも、この機種はサマンサミッションで当らない限り電サポがつかないのです。
なので、玉のヘリが…。
で、ラウンド終了後。
またもやリンゴが牛柄。
さらに打っていると…。
Grp_0077待望のサマンサミッションで当る。
こらから、そう思っていたのですが…。
2回で終了。
100回のチャンスタイムに期待したのですが…。
引き戻すことが出来ませんでした。
潜伏の可能性も低いのでヤメることに。
約2箱獲得ですから。
しかも、復活演出のサマンサもゲットできました。
私的には上出来って感じです。
Grp_0076これが、復活演出のサマンサです。
やっぱりサマンサはエリザベス・モンゴメリーですよね。
で、エヴァ様は相変わらず満席。
なので、帰って来ました。

結果報告です。
+7.5Kです。
しかし、エヴァ様。
人気があるのは結構なんですが、外の店でもこんなに人気あるのかな?
Grp_0075あっ、このお店。
今日から春のワルツが導入みたいです。
ちょっと、遅っ!!
くぅちゃんと入れ替えで。
まあ、同じSANKYOですからね。
でも、私は打たないでしょうね。

それより、甘デジのアクエリオンとヤマトが気になる私。

そうそう、エヴァ様の第5弾。
もう、動き出してるみたいです。
5月ごろにははっきりするとか?
ホント?かな。

|

« だから止められない! | トップページ | おおっ、ショック! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/11863184

この記事へのトラックバック一覧です: ならば、サマンサ。:

« だから止められない! | トップページ | おおっ、ショック! »