« アクエリオン Light Ver!! | トップページ | バンテージ・ポイント。 »

ホワイトデーに出撃!

ホワイトデー、エヴァ様にプレゼントをいただきに出撃!
しかし、同じ事を考えている人が多いのか…満席。
で、郷さんを見に行くと空席が!
なので郷さんで活動しました。

月刊エヴァRE Vol.02

大当り4回239回転の台です。
で、33回転目にハズレ目からルーレットアタックが発生。
予想通り、リハーサルモード。
Grp_0058と、思っていたらジャンプアップボーナスに!
おおっ、ありがとう郷さん。
15R大当りのうえ、確変とは最高です。
幸先の良いスタートを切った私。
で、次もルーレットアタックからモード継続フェイクのジャンプアップボーナス。
ああ、なんかいい感じです。
で、その後3連チャンで終わりかと思ったら…。
Grp_0059時短中に獣は裸になりたがるリーチで引き戻し。
しかもこれが確変に昇格!
結局、突確を除いて6連チャンとなりました。
ありがとう、郷さん!
確かに、ホワイトデーのプレゼント受け取りました。
昨日のことは私、忘れます。
やっぱ、相性良さそうですネ。

Grp_0056結果報告です。
+34K。
エヴァ様は打てなかったけど…。
郷さんで楽しめたからいいかなぁ。
確変大当り中は、郷さんがニューヨークを案内してくれます。
結構、ベタですが。

|

« アクエリオン Light Ver!! | トップページ | バンテージ・ポイント。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!こんにちゴーゴー!smile

先週は久しぶりにパチを打てない1週間を過ごしていたのですが・・・・ぬおー!ホワイトデーすら忘れてましたぁぁ!wobbly(色んな意味で問題あり)
あうぅ・・あうぅ・・プリンスからのプレゼントチャンスがっっ。
でも、良く考えたらバレンタインデーに打っていたのかどうか疑問に思えてきました(笑)
きゃいん!プリンスからホワイトデーだけ頂こうなんて、何てオオバカもの!!

遙かなるハマリを越えられたようでっっ!!happy01
そして巡りあったのが・・・やはりGO!GO!郷さんだったとですね!
さすが出会いは億千万っ(爆)

GO!GO!で稼いだお金で今度はエヴァ様にGO!GO!なのだー♪
私も今週は打ちにいきます!(昨日ちょろっと打ったけど・・)

アクエリオンの甘デジも楽しみですね~happy02
私も暫く通っちゃいそうです!
取り合えず河森監督と決戦アトランディアを見るまではぁぁ!!
エヴァ様の甘デジも出るっていう噂はありますよ!
要チェックですねんshine

投稿: うららん | 2008年3月17日 (月) 16時24分

こんにち、Go!Go!郷!!

結局、郷さんにお世話になったJRAです。

>アクエリオンの甘デジも楽しみですね~
>私も暫く通っちゃいそうです!
>取り合えず河森監督と決戦アトランディアを見るまではぁぁ!!
おう、私もそうなのだ!
それが、見たい。
あっ、でも河森監督の条件は変わらずなのかな?

>エヴァ様の甘デジも出るっていう噂はありますよ!
>要チェックですねん
おおっ、マジですか?
それは、是非実現していただかねば。

うららん、今週頑張ってね。
私も頑張る!!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年3月17日 (月) 16時37分

こんばんわー。風邪から復活したtoroです。
今年の風邪はあなどれませんので気をつけて…
って今頃引く方が時期はずれ?(笑)

JRAさんは郷さんと相性いいですね!
私も復帰記念に今日打ってきました(笑)
エヴァで負け郷さんでチョイ負けまで戻しました(汗)
郷さん初めてだったのですが、なかなか面白いですね!
そうか、ジャンプアップボーナスは確変大当たりなので
すね。なるほどなるほど…。


投稿: torotorori | 2008年3月22日 (土) 21時03分

こんにちは、toroりん。

>風邪から復活したtoroです。
復活、おめでとう。happy01
私は、花粉症で鼻づまりです。wobbly

>エヴァで負け郷さんでチョイ負けまで戻しました(汗)
>郷さん初めてだったのですが、なかなか面白いですね!
でしょう。
ジャンプアップボーナスが個人的に良いなって思っています。

年度末なので忙しいとは思いますが、toroりんの活躍を期待してるよ。

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年3月25日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/11376072

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーに出撃!:

« アクエリオン Light Ver!! | トップページ | バンテージ・ポイント。 »