« ならば、サマンサ。 | トップページ | 年度末の活動をまとめて報告。 »

おおっ、ショック!

越前屋事件が勃発してると思ったら…。
桑田が電撃引退。
ゴジラ松井が結婚発表。
ドバイワールドC、ヴァーミリアンはどうなんだろう?
999が導入間近!
そして、エヴァ様第5弾のウワサの真実は?

エヴァンゲリオン THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI

昨日の活動報告です。
エヴァ様の前にサマンサで活動。
大当り46回103回転の台で活動開始。
1K21回転。
Grp_0078で、ほうき群を2回ハズす。
さすがにその後打つ気になれずヤメ。
エヴァ様のもとへ。
大当り0回229回転の台で活動開始。
この台、回転ムラがヒドイ。
やめてやる、そう思っていた19回転目。
SU2から下段4リーチ。
リフトオフ演出発生。
三機出撃から初号機リーチへ。
タイマーの色は赤じゃないけど…。
シンジカットインが発生。
あれ、もしかすると?
これが、ビックリ当りです。
しかし、初号機チャンスなし。
ラウンド中に昇格チャンスも発生せず。
Grp_0080そして、チャンスタイムへ。
チャンスタイム中に、RSU5が発生。
同時停止9×1から零号機に発展。
しかし、ハズレる。
私、凹む。
かなり悔しかったので即ヤメ。

結果報告です。
奥様は魔女 -4.5K。
エヴァ +4.5K。
トータル ±0。
まあ、こんなものでしょう。
当りが引けただけラッキーって感じです。

|

« ならば、サマンサ。 | トップページ | 年度末の活動をまとめて報告。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんはー!

年度末でご多忙でしょうか!?
お疲れ様ですっっconfident

RSU5!
これ!今回相当ハズレますよね!!??
他のRSUは信頼度落ちたといっても、そんなに私の場合は前と変わらない気がするのですが(笑)
RSU5はロングじゃないと、かなり不安になりますー!!
しかも1×9なんてー!!!
スーパーに発展しただけでも、熱いはずなのにぃぃぃ!!
やっぱり時短中は・・・!weep

私もボチボチ活動したりしてるんですが、記事にする時間があまり無くて・・!
年度末も関係ないのに(苦笑)
暇をみつけて、ガツンと書こうと思います!
JRAさんも、頑張ってくださいんv

投稿: うららん | 2008年3月31日 (月) 20時40分

こんばんわー!
気がつけば年度末になっていました…。
JRAさんは今日は打てましたか?
私は残念ながらうてませんでした。
ということはエヴァさま連敗が年度繰越…bearing

RSU5がハズレって本当に凹みますよねー。
それじゃあ何で当たるんだー!みたいな。
あぁ本当にどうやったら当たるんだろうか…

投稿: torotorori | 2008年3月31日 (月) 23時51分

こんばん、疲れるッす。

>RSU5はロングじゃないと、かなり不安になりますー!!
>しかも1×9なんてー!!!
>スーパーに発展しただけでも、熱いはずなのにぃぃぃ!!
そうだよね。
1×9ってアクエリオンだと鉄板じゃなかったっ?
まあ、いいけど…。

>私もボチボチ活動したりしてるんですが、記事にする時間があまり無くて・・!
私も、同じく。
ソコソコ活動はしているのですが…。
まあ、書くような出来事もなかったんですけど。gawk

もう少しすると、時間的にも余裕が出来ると思いますので。
まとめて、手短に報告しますね。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年4月 2日 (水) 19時23分

こんばんは、toroりん。

>私は残念ながらうてませんでした。
>ということはエヴァさま連敗が年度繰越…
実は私も…。
時間が出来たら報告しますが。

>あぁ本当にどうやったら当たるんだろうか…
まさに、同じ気分です。
どうすれば、当るんだ?
ああっ、どツボにはまっている気がする。

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年4月 2日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/11892727

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ、ショック!:

« ならば、サマンサ。 | トップページ | 年度末の活動をまとめて報告。 »