« エヴァ様がダメなら、Go!Go!郷! | トップページ | 運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ! »

ちょっとだけ、エヴァ様。

昨日なんですが、いつもより遅い帰り時間だったのでどうしよう?て感じだったのですが…。
結局、行っちゃいました。
チョットだけ、活動です。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

大当り1回524回転の台で活動開始です。
1K18回転。
で、何事もなく100回転を回すとMM5に。
9でリーチをかけろ。
1回転目、9の姿さえ見えず。
しばらくすると、モニター予告シンジが。
期待もせずにボタンをポチッとな。
Grp_0047すると画面いっぱいに「まさか」…、暴走モード突入です。
その後、RSU4から2リーチ。
発展先は、零号機。
さらに、指令&副指令Verでマステマへ。
そして、2で当り。
初号機チャンス、昇格せず。
7Rはおろか9Rにも予告は発生せず。
15R終了…すると警報が!!
確変突入です。
その後、SU4から4リーチ。
弐号機へ、発展。
Grp_0049ATフィールド全開!で当り。
ちなみに金枠です。
今回も初号機チャンスが発生したのですがダメ。
そしてラウンドも終了。
期待はチャンスタイムの引き戻し。
しかし、今回は引き戻すことが出来ず。
チャンスタイム終了後すぐにMM3に突入。
あまりのタイミングの悪さに打つ気がしない。
店内をうろつき席に戻る私。
まあ、実質ワンセットでしたが、今日は帰ろう。

結果報告です。
+5.5K。
当りが引けて、一安心です。
昨日は郷さんに浮気しちゃったので、チョット心配だったのです。
そうそう、今日からルパンが導入されるようです。
これで少しは、エヴァ様の台が選びやすくなるかしら?

|

« エヴァ様がダメなら、Go!Go!郷! | トップページ | 運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/11009904

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、エヴァ様。:

« エヴァ様がダメなら、Go!Go!郷! | トップページ | 運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ! »