« 誕生日の価値は? | トップページ | チーム・バチスタの栄光。 »

ここ2戦は…。

もう、3月ですね。
年度末、忙しいこととは思いますが、ここは一つ頑張っていきましょう。
てなことで、ここ2日間の報告です。

フロイライン リボルテック 005 天海春香 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)  フロイライン リボルテック 005 天海春香

まずは金曜日。
大当り3回332回転の台で活動開始。
1K18.8回転。
Grp_0033479回転目にシンジ予告発生。
1回目、リーチかと思いきや強制的にリーチならず。
なので、3連以上決定。
そして、3回目でリーチがかかる。
かかったリーチは上4の鉄板ライン。
これが、シンジ群を伴って初号機単機発進
発展先は、初号機リーチ。
そして、指令&副指令VerのF型装備に発展。
当る、しかし昇格なし。
単発で終わる。
Grp_0035その後、RSU4などをハズシまくる。
結構、悲しかったです。
結局、全部突っ込んで終了。
-8K。

そして、翌日3月1日。
休出で仕事だったので、帰りに打つことに。
大当り7回152回転の台です。
1K19.3回転。
で、なかなか強い予告が来ない。
Grp_0037そうこうしていると、SU5から9リーチ。
そして、新ユニゾンリーチに発展。
でも、当る気がしなかったのです。
だって、9でリーチでしょ。
確変中ならともかく…。
タイマーの色を気にしていたら、白でした。
これで、当らないファクターがまた増えたって感じです。
そして結果は…。
Grp_0038こんな感じ、期待の復活も無し。
さ、淋しい…。
こんなときは、素直に帰りましょう。
結果報告です。
-8K。
3月最初の活動は、あえなく終わったのであります。
しかし、ユニゾンのハズレって…結構ショックですね。
こんな感じで3月は始まったのです。
年度末、果たして活動報告は何回できるのか。

|

« 誕生日の価値は? | トップページ | チーム・バチスタの栄光。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10876438

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2戦は…。:

« 誕生日の価値は? | トップページ | チーム・バチスタの栄光。 »