« 白昼の残月!! | トップページ | アクエリオン Light Ver!! »

遥かなるハマリの中で。

「運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ!!!!!」。
そう叫びながらもう何日発つのかな?
何だかなのぁ、そんな感じの今日この頃。
気合が足りないのかしら…。

遥かなる時空の中で3 朱雀クッションカバー遥かなる時空の中で3 青龍クッションカバー

3月12日。
ギャラクシーエンジェルを打ちたい!
しかし、空台がない。
まあ、5台しかないのでしょうがないか。
なので、空いてる台に座って様子を見ていたのですが…。
店員さんの目が気になるので…、打つことに。
で、この台で8K投資。
しかし、ギャラクシーエンジェルは一行に空く気配がないのでここでヤメ。
結果、熊田ノー当りで終了。
-8K。

13日。
エヴァ様が満席のため郷さんを打つ。
大当り5回425回転の台です。
1K20.6回転。
なんか、そこそこ熱い予告が来るのですが…。
金色カメラ、金色大砲など。
でも、当りは引けず。crying
相性が良いと思い込んでいただけなのかな?
結果報告。
-20K。

これが、ここ2日間の報告です。
「運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ!!!!!」。
て、言いながらエヴァ様以外の台を打っているからかな。
これも、ゼーレのシナリオなのか?
遥かなるハマリの中へと迷い込んでいく、今日この頃なのです。

|

« 白昼の残月!! | トップページ | アクエリオン Light Ver!! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰しておりますtoroです。
なんかバッタバッタ忙しかったのですがとりあえず
1つ目のピークを超えたのでこれから出撃しようかと
たくらんでます(笑)
JRAさんはルパンを打たれたんですね!早い~。
前回のルパンは気が付いたら台が消えていたので
今回は早めに行動を起こそうかと思います(笑)
でも今は満席なんだろうなぁ~。

投稿: torotorori | 2008年3月14日 (金) 17時58分

こんばん、ご無沙汰!happy01

>なんかバッタバッタ忙しかったのですがとりあえず1つ目のピークを超えたのでこれから出撃しようかとたくらんでます(笑)
で、結果はどうなったのかな?
気になるヨ。

私は、ルパンより郷さんがお勧めなんです!
なんか、ルパンは…。

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年3月15日 (土) 18時30分

こんばんは!お久しぶりです!
運命変えたい橙です(笑)
タイトルとキャラ絵にツボりましたよsmile
ところでリズ先生はいずこでしょうか?(爆)
 
ルパンと郷さんですよね・・・世の中はっ!
JRAさんは郷さん推しなんですね?
身内のパチンカーはフル稼働中でして、面白かったと言ってました。
でもなかなか空きがないようでして、ルパンを今週3回打ったらかなり大勝したらしいっすよ(+15万ですって!(驚))
打つなら今なんですけどねぇ。
3月に入ってから忙しくてなかなか出撃できないんですよ(涙)
そして今からが本格的な繁忙期に入るのであります…とほほ。
うまく立ち回れないんですけど、この繁忙期が終わった暁には運命が変わっている…といいんですがね^^;

投稿: 橙 | 2008年3月15日 (土) 22時43分

こんにち、お久しぶり!

>ルパンと郷さんですよね・・・世の中はっ!
>JRAさんは郷さん推しなんですね?
そうですね。
ルパンは初代が良かったかな?
個人的な意見ですけど。
しかし、3回で+15万は凄いッす。

>うまく立ち回れないんですけど、この繁忙期が終わった暁には運命が変わっている…といいんですがね^^;
変わるッす。
変えましょう!
頑張れ、橙さんsign03

投稿: JRA>橙さん | 2008年3月17日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/11315826

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなるハマリの中で。:

« 白昼の残月!! | トップページ | アクエリオン Light Ver!! »