« 遥かなるハマリの中で。 | トップページ | ホワイトデーに出撃! »

アクエリオン Light Ver!!

ウワサされていたアクエリオンの甘デジ。
ついに、その詳細が明らかになりましたね。
つい打ってしまいたくなる私がいるんですけど。
創聖のアクエリオン DVD-BOX

正式名は『フィーバー創聖のアクエリオン Light Ver』。
より遊びやすいライトバージョンってことですね。

これで、「合体」の出現率がアップ、結構楽しめるようになっています。
盤面デザインはピンクを基調に、女性キャラクターを配置。
見た目にも甘い?感じになっているそうです。

また、6ラウンド終了のときに「合体」が発生すると15ラウンドに昇格ですって。
で、気になる導入日は4月中旬予定だそうです。

アクエリオンも出るんだから、エヴァ様も出せるんじゃないでしょうかね?
ちょっと、真剣に考えてもらえませんか?関係者の方。

|

« 遥かなるハマリの中で。 | トップページ | ホワイトデーに出撃! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/11320399

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン Light Ver!!:

« 遥かなるハマリの中で。 | トップページ | ホワイトデーに出撃! »