« チーム・バチスタの栄光。 | トップページ | エヴァ様がダメなら、Go!Go!郷! »

微妙なシンクロ。

昨日の活動報告です。
コンビニでお昼を買ったら777円。
これは、なにかの啓示かな?
きっと何かが起こるはず。
て、ことでGo!エヴァ様!!
果たして、連敗をストップできるのか?

プーリップ / 綾波レイ (アヤナミ レイ) F-579

大当り7回300回転の台で活動開始です。
1K18回転。
しばらく打っていると、警報が。
タイトル予告「奇跡の価値は」。
Grp_00394×5で初号機へ。
導入ムービーあり、チョット期待できるかも。
で、これが当りです。
おおっ、やった!
しかし、初号機チャンス発生せず。
ムムッ、ラウンド中の昇格に期待。
そう思っていたら…。
ラウンド中の曲が!!
Grp_0040またも、「甘き死よ、来たれ」だったのです。
昇格確定って、うれしいですよね。
で、次はSU3から6×7がテンパイ。
発展先は、弐号機。
そして、リツコ&マヤVerからマステマ装備。
で、6で当り。
初号機チャンス無し。
結果、ワンセットで終了。
その後、全部飲まれる。
帰り際、ヤマトを打つが…。
素直に帰ればよかった。

Grp_0041結果報告です。
エヴァ -2.5K。
ヤマト -6K。
トータル -8.5K。
ワンセットで帰れれば良かったんですが。
今の私には、出来ませんでした。

ちょっと微妙なシンクロでした。
3箱だったら、きっと帰れたろうな…。

|

« チーム・バチスタの栄光。 | トップページ | エヴァ様がダメなら、Go!Go!郷! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10972015

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙なシンクロ。:

« チーム・バチスタの栄光。 | トップページ | エヴァ様がダメなら、Go!Go!郷! »