« シンクロできない…。 | トップページ | 白昼の残月!! »

エヴァ&ルパン。

前日は、ルパンに手を出したおかげで…。
しかし、懲りない私は今回も。
果たして、リベンジなったのか?

LUPIN THE BOX-TV&THE MOVIE-

前日と同じで、まずはエヴァ様。
大当り10回427回転の台です。
1K20.4回転。
おおっ、久々に20回転を超えてる。
で、CB予告マヤ&RSU3が発生。
これにアスカ群が加わり、期待は膨らむ私。
発展先は、弐号機。
マステマ装備を期待したのですが…装備せず。
なので、ハズレ。
しばらくするとRSU1が発生。
発展先はシンクロ。
今回もハズレ。
で、タイトル予告「男の戦い」発生。
期待するが、単機Ver…。
零号機発進。
これも、ハズレ。
なんか、当る気がしないんですけど!!
郷さんを見に行く、満席。
次にルパンを見に行く。
おおっ、空台が!
なので今日も台移動。
昨日のリベンジじゃ!
大当り12回359回転の台です。
いまだに、何が熱いのか良くわからないのですが…。
とにかく、擬似連が多いにこしたことはない!位はわかりますから。
で、その擬似連3回からルパンリーチに発展。
スピンフラッシュが鳴り響く。
Grp_0054で、当り。
しかも確変。
おおっ、昨日のリベンジなるか?
その後、画面がいきなり初代に!
不二子が登場。
7でリーチ。
そしてルパンが登場。
あの、なつかしの掃除機リーチに発展です。
で、当り。
Grp_0055またも確変です。
その後、復活で当り。
リーチが4だったのに5で当っていたので、復活は確変確定!?
そして、五右衛門リーチで当り。
しかし、昇格せず。
チャンスタイムで引き戻すことは、出来ませんでした。
でも、4連チャンしたので昨日のリベンジ、ちょっぴりだけど成功しました。

結果報告です。
エヴァ -8K。
ルパン +19K。
トータル +11K。
と、こんな感じの活動でした。
しかし、エヴァ様は当る気がしませんでした。
ルピナスタワーのダイヤを狙えですけど、Go!Go!郷!のほうが楽しいと思います。
やっぱ、ルパンは初代を超えられないのかな?

|

« シンクロできない…。 | トップページ | 白昼の残月!! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!
こんばん・・・ルパーンルパーン♪♪

おぉ!もうルパン打たれたとですね!
いいな、いいな♪
ルパンは1度は打ちたいと思ってまつー!!!
掃除機リーチ・・懐かしい!!!!!
でも私が打っていた頃は、確か5回の確変リミッターがあった気がするとです!
あれは酷かった・・!(涙)

でも、やっぱり初代が一番なんですね!
GO!郷の方がJRAさん的には推し・・っと!
うーーーーーーーん、悩む!(笑)(何に)

エヴァ様は「パッとしない」って言っていたとですが、
そんな事ないではないですかー!!!!
当たりもひけてますちv
1回くらいのノー当たりなんて・・・そんなの関係ない!!(笑)(微妙におかしいな・・)

まだまだ気長に頑張りましょうー♪
願わくば・・次が出てくれるとしても、もうちょっと間隔をあけて欲しい・・!(笑)(←ものっそ気が早い)

投稿: うららん | 2008年3月13日 (木) 01時07分

こんにち、ルパン ザ サード!

>おぉ!もうルパン打たれたとですね!
ええっ、あたらしモノ好きですからbleah

>でも、やっぱり初代が一番なんですね!
>GO!郷の方がJRAさん的には推し・・っと!
そうですね。
私てきには、郷さんの方がお勧めかな。

>まだまだ気長に頑張りましょうー♪
おおっ、頑張りますとも。
なにしろ、まだ全回転を見たことがないんですから。happy01

>願わくば・・次が出てくれるとしても、もうちょっと間隔をあけて欲しい・・!(笑)(←ものっそ気が早い)
本当に、気が早っ!!smile
多分来年の1月19日(単なるカンです)じゃないかな。
タイトルは、5人目の適格者。(なんとなく、こんな感じかな)
5代目だし。

じゃ、また。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年3月13日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/11200550

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ&ルパン。:

« シンクロできない…。 | トップページ | 白昼の残月!! »