« バンテージ・ポイント。 | トップページ | だから止められない! »

先週の活動、まとめて報告。

遅れましたが、先週のご報告を。
年度末ともなると、公私共に忙しいので…。
そういいつつも、何とか活動をする時間は作っているのですが。happy01
では、報告です。

月刊エヴァRE Vol.02 (ローレンスムック)

まずは17日。
大当り4回723回転の台で活動開始。
1K18回転。
ノー当りで終了。
-20K。

そして18日。
大当り12回690回転の台で活動開始。
1K20回転。
回転はまずまずなのですが…。
この日もノー当り。
またもや、-20K。

22日。
エヴァ様に空きがないので店内をうろつく。
奥様は魔女が空いていたので打ってみる。
大当り38回41回転。
良くわからなかったのですが、神経衰弱で当る。
その後、潜伏確変ぽいので打つ。
Grp_0067なぜなら、リンゴが牛柄&ラウンド中魔女役モノが出現したので。
で、その後見事にサマンサミッションに!
3Rなんですが、これにならないと連チャンは望めないので。
それから、結構当りを重ねた私。
結果として2箱ゲットしました。
甘デジとはいえ、やっと当りを引けました。
+9K。

Grp_0068先週の活動はこんな感じでした。
奥様は魔女、打った感じは…。
サマンサミッションにならないと勝つのは難しいかも。
電サポなしってのも辛いかな。
潜伏確変ってのも…。
まあ、興味のある方はどうぞって感じかな?
しかし、エヴァ様が当らない。
単発すら引けない私って…。
甘デジに走っちゃいますよ、エヴァ様。

|

« バンテージ・ポイント。 | トップページ | だから止められない! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/11771910

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の活動、まとめて報告。:

« バンテージ・ポイント。 | トップページ | だから止められない! »