« ちょっとだけ、エヴァ様。 | トップページ | ジャンパー。 »

運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ!

タイトル、うららんのところでレポ読んで。
その言葉が琴線にきたので、使ってみました。
「運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ!!!!!」。
Grp_0050







昨日、コンビニで買いました。
プレミア満載!

でもって、昨日の活動報告です。
大当り5回403回転の台で活動開始。
1K18.25回転。
しかし、強い予告など来ず…。
あえなく、玉砕crying
その後、郷さんに助けを求めるが…。
ダメ。shock
以上で活動終了。

結果報告です。
エヴァ -12.5K。
郷 -6.5K。
トータル -19Kです。
なんか、惰性で打っちゃったって感じ。
イカン、いかん!
こんなことじゃ、運命なんて変えられないジャン。

|

« ちょっとだけ、エヴァ様。 | トップページ | ジャンパー。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!
こんばん・・・・・運命なんてぇぇぇぇ!!punch

昨日は負けちゃったみたいでありまするが、なかなか好調そうではないですか~♪
勝つとき大きく!負けは少なく!(少ない基準がおかしい気もするが・・)
羨ましいであります~vv
GO!GO!も初打ちでがっぽり稼いじゃったとですね!
今まで新台で入ってても、殆ど素通りだったのですがcoldsweats01
JRAさんが面白いっていうなら、今度見てみようかにゃ!
ゆとりがあれば・・(笑)(それが無い)

いやいや、運命を変えるのはこれからですたいぃぃぃ!
もうガシガシ変えちゃってくださいっ。
私もこの言葉は受け売りなんですけども!(笑)
多分、toroりんも橙ちゃまもきっとすぐにピンとくるに違いない(爆)

えっと・・私の運命は・・・えっと・・・
何でこの時間にPCをいじってるのだろう(笑)
つ、次こそ変えてみせるぅぅぅ!

投稿: うららん | 2008年3月 7日 (金) 20時29分

こんにち、変えちゃるpunch

あの、実は金曜日も…。

しか~し、今度こそは変えてやるっっっっ!!

私も頑張るので、うららんも頑張って!!
戦わなければ勝利はつかめないのだ!!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年3月10日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/11046377

この記事へのトラックバック一覧です: 運命だって・・変えてみせるぅぅっぅぅ!:

« ちょっとだけ、エヴァ様。 | トップページ | ジャンパー。 »