« 先週の活動、まとめて報告。 | トップページ | ならば、サマンサ。 »

だから止められない!

先週は、散々な結果でした。
当ったのは甘デジの奥様は魔女のみ。
エヴァ様はいつ微笑んでくれるのかな?
さて、それでは昨日の活動報告です。

超人ロック エピタフ (1) (MFコミックス)22日発売。
今日買って来ました。

エヴァ様は満席。
仕方がないので、奥様は魔女のシマへ。
まあ、2回単発で当ったのですがサマンサミッションに入らない。
で、5Kを打ってエヴァ様を見に行く。
すると、何台か空台が!
で、カド台をゲット。
理由は、右隣は通路だから。
大当り17回520回転。
1Kで23回、おおっお宝台か?
で、67回転目。
CB予告指令から「まさか」「暴走?」で暴走モード突入。
Grp_0069そして、ATフィールドVerの突発大当り。
ちなみに6!
その後、SU4から4リーチ。
初号機へ。
シンジのカットインが入ったから当るだろうなと思っていたらやっぱり当りました。
で、初号機チャンスで昇格せず。
ラウンドも終了でチャンスタイムへ。
チャンスタイム中RSU5をはずす。
なんとなく嫌な雰囲気で終了。
しかし、回るのでそのまま打つことに。
すると、9回転目にCB予告リツコ「近づいてるわ!!」&RSU1から7リーチ。
Grp_0070発展先は、単機迎撃リーチの弐号機Ver。
確変図柄なのでどうかなと思っていたら当り。
次は6リーチで初号機へ。
リツコ&マヤからF型装備。
当り、初号機チャンスは昇格せず。
ラウンド中にアスカがラミエルを倒して確変。
次は次回予告「奇跡の価値は」で7リーチ。
またもやシンジカットインありで当り。
Grp_0071そして次はロング変動からチャンス目停止。
暴走かなと思っていたら、レイ覚醒モード。
おおっ、これは初めて。
ちょっと、うれしかった。
RSU5から5リーチで零号機へ。
加持Verでマステマ装備。
当然、当り。
FLY ME TO THE MOON(AYANAMI Version)をやっと聞くことが出来ましたよ。
で、次。
次にきたんですよ。
次回予告が発生したので、じっと見ていたんですがプリンスがいない。
ああっ、きっとまた「奇跡~」だろうなと、思っていたら。
Grp_0072これがビックリ、「大当り」。
で、いきなり1がそろっていました。
携帯を構えていなかったのでこんな感じですが…。
とりあえず、捕獲しました。
で、その後2でリーチがかかり、初号機で当り。
初号機チャンスで昇格せず。
ラウンドも終了。
チャンスタイムも弐号機で加持Verマステマをハズす。
いよいよ嫌な感じがしてきたので終了です。

Grp_0073結果報告。
奥様は魔女 -5K。
エヴァ +45K。
トータル +40Kです。
なんか、久々にエヴァ様とシンクロできました。
これがあるからエヴァ様は止められませんね。

|

« 先週の活動、まとめて報告。 | トップページ | ならば、サマンサ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさーーーーーん!
こんばん・・・・大当たりよぉぉぉぉ!!lovely

まずは、エヴァ様での勝利!おめでとうございますheart04
しっかり先週入れた分が戻ってきているではないですか~♪
やっぱりJRAさんはエヴァ4とのシンクロが安定してますよねvv
いいな!いいな!マイルドなツンデレで(爆)

そして!!!
待ってました!素敵な写メ!!!
JRAさんが「満足」なんて言うのでどれだけかと思っていたのですが、これはびっくりー!!!!
3の時もあったのですかな!?
周りの台でも見たことないですよー!!!
これは次回予告の時も、しっかりカメラを構えてないといけないって事ですよねっ。
急いで撮ったと言ってましたが、これでもじぇんじぇん綺麗っ(笑)
私はどうしたら・・・!!

レイの初覚醒もおめでとうございますv
私もまだ1回しか見たことないのですが・・
それも閉店間際で結局打ち切れなかった時だったので、
とてもゆっくりと見て入られませんでした(笑)
無念すぎる・・・・!!!

甘デジもたまにはいいですよね!
私も4月になったら・・ちょっと甘デジも稼動範囲にいれようと思ってますv
くふふふふ・・・catface

投稿: うららん | 2008年3月25日 (火) 20時19分

こんにち、大当り~っ。happy01

>いいな!いいな!マイルドなツンデレで(爆)
どんな、ツンデレ?
相変わらず、出たり入ったりです。

>JRAさんが「満足」なんて言うのでどれだけかと思っていたのですが、これはびっくりー!!!!
>3の時もあったのですかな!?
まさに、キターッって感じでした。
3にもあったのですが、私自身は初めての体験でした。

>甘デジもたまにはいいですよね!
>私も4月になったら・・ちょっと甘デジも稼動範囲にいれようと思ってますv
おおっ、合体ヤローですね。
私もチョット打ってみたい。
エヴァ様が満席のとき、空くまでの間打っちゃったりするだろうな。

私は最近絶好調のうららんにシンクロしたい今日この頃であります。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年3月26日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/11782543

この記事へのトラックバック一覧です: だから止められない!:

« 先週の活動、まとめて報告。 | トップページ | ならば、サマンサ。 »