« 微妙なシンクロ。 | トップページ | ちょっとだけ、エヴァ様。 »

エヴァ様がダメなら、Go!Go!郷!

誕生日からエヴァ様とのシンクロが上手くとれない。
まあ、当りは引けてるんだから…。
あっ、またコンビニでお弁当を買ったら777円でした。
違うものを買ったんですが。
2日続けての777円。
今日こそは…。
Grp_0045




新銀(ニューギン)戦隊Goレンジャー!

大当り15回241回転の台。
8K打って台移動。
回転ムラが激しいため。
まあ、使徒予告アラエルをはずしたのも一つの要因ではあるのですが…。
で、次にナゼかHIROMI.GOを打つ私。
Grp_0043で、いつの間にか当ってるし。happy01
しかも、7に昇格してる。
これが、5連チャン。
なんか、得した気分。
で、それをエヴァ様に持っていく私。
大当り10回363回転の台。
9K打つが当る気がしない。
で、次の台へ。
大当り1回429回転の台。
これまた当る気がしない。
5Kでヤメ。
なんか、変な気持ち。pout
やっぱ、HIROMI.GOへゴー!ゴー!郷!
大当り0回184回転の台。
これが、リハーサルモードに。
さらにスタンバイモードに。
でも通常に戻ってしまいました。
何だかなと思っていると、すぐさまリハーサルモードに再突入。
ここで、熱そうな予告から2億4千万の瞳で当る。
単発かと思っていたら、ルーレットチャンスでモード継続。
チャンスタイムのモード継続って…、そう思っていたら。
Grp_0044ビックリのジャンプアップボーナスに。
コレが4連チャン。
1箱突っ込んだところでまたも当りを引く。
コレが6連チャン。
6連チャン目はステージ回数が表示されるところに熱唱中と表示されます。
で、しばらく打って終了。
エヴァ様の負けを十分取り戻したし、なにより郷さんも楽しんだので。

結果報告です。
エヴァ -22K。
郷 +63K。
トータル +41Kです。
なにか、好きになっちゃいそうな台です。
大当り中の曲も最高!bleah

Grp_0046昇格チャンスは2回。
大当り直後とラウンド中。
大当り直後はJAPANと写真の郷さんが出れば多分昇格決定?だと思います。
ラウンド中昇格はGoレンジャーが5人そろえば発生します。
戦いに勝利すれば、確変です。
ジャンプアップボーナスもあって、楽しい台でした。
キャラも可愛いし、ちょっとハマってしまいそうです。
機会があれば、ちょっと打っちゃって!

|

« 微妙なシンクロ。 | トップページ | ちょっとだけ、エヴァ様。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10972838

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様がダメなら、Go!Go!郷!:

« 微妙なシンクロ。 | トップページ | ちょっとだけ、エヴァ様。 »