« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ミッキーに会ってきました。

連休の前半戦。
26、27日と2泊で、東京ディズニーリゾートに行って来ました。
ガソリンが安いうちにってワケではないですけど。

Grp_0129ちなみにパスポートの料金は(東京ディズニーランド、東京ディズニーシーともに)
1デーパスポート
5,800円(18才以上)
5,000円(12才~17才)
3,900円(4才~11才)
シニアパスポート
5,100円(60才以上)
2デーパスポート
10,000円(18才以上)
8,800円(12才~17才)
6,900円(4才~11才)
ほかに、3デーと4デーもあります。
東京ディズニーランド ジュビレーション!

続きを読む "ミッキーに会ってきました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨン様からのプレゼント。

明日26日からTDRへ出かける私。
なので、エヴァ様に会いに…。
でも、満席。
店内をうろついているとヨン様が空いた。
ならば、ヨン様で。

冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック ~国内盤~

続きを読む "ヨン様からのプレゼント。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく活動中。

ここのところ報告が遅れ気味ですみません。
そのうち、今までのように報告できるようになるとは思いますが…。
では、18日の報告から…。
THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

続きを読む "なんとなく活動中。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大いなる陰謀。

「LIONS FOR LAMBS」が原題。
邦題を決める時も配給会社の許可が必要なんですって。
陰謀の意味は何か?みたいに説明するらしいですよ。
結構、大変な作業ですよね。

大いなる陰謀 (特別編)

続きを読む "大いなる陰謀。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手本を見せてやるよって…。

すみません。
報告が遅れて。
まあ、たいした活動はしていなかったのですが…。
とりあえず、報告しないと。

月刊エヴァRE Vol.03

続きを読む "お手本を見せてやるよって…。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

インディ・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国、その前に。

日本の公開日は6月21日。
ただし、先行ロードショーは、 6月14日(土)・15(日)。
今から楽しみです。
インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)

続きを読む "インディ・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国、その前に。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜け出せ、単発病!

これといった、処方箋があるわけでもないし…。
一体どうすればいいの?
と、ぼやいても仕方がない。
とにかく打つしかないのかな。

というわけで、久々にエヴァ様のもとへ。
Grp_0101

続きを読む "抜け出せ、単発病!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

単発、単発、単発。

今年度になって、エヴァ様を何度か打っているのですが…。
なんかね。
どうなってるんだろうって、感じです。

エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ

続きを読む "単発、単発、単発。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんたバカ、ほんと四月バカね。

4月1日。
エヴァ様に会いに行く。
しかし、満席。
帰ろうと思ったら、春のワルツが1台空いている。
折角だから、試しちゃう?
春のワルツ DVD-BOX 1

続きを読む "あんたバカ、ほんと四月バカね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年度末の活動をまとめて報告。

遅れていました年度末の活動のご報告です。
忙しさは相変わらずなのですが、ここで少しでも報告しておかないと後が大変ですからね。
たいした内容ではないですが…。
新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 1 (1) (あすかコミックスDX)

続きを読む "年度末の活動をまとめて報告。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »