« インディ・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国、その前に。 | トップページ | 大いなる陰謀。 »

お手本を見せてやるよって…。

すみません。
報告が遅れて。
まあ、たいした活動はしていなかったのですが…。
とりあえず、報告しないと。

月刊エヴァRE Vol.03

まずは、金曜日の報告。
もちろん、エヴァ様で活動です。
大当り9回300回転の台です。
Grp_0104106回転目にCB予告シンジ「お手本を見せてやるよ」から上段4テンパイ。
そして、アスカ群発生。
ゼルエルVS初号機。
群からはマルチVerのはずなので法則崩れ。
でもって、当り。
昇格ならず。
以上で終わり。
悔しいので、台をルパンに変える。
大当り8回736回転の台です。
160回転を超えたとき、擬似連3回からリーチで、「お熱い時間がやってきた」が発生。
Grp_0106でもって、ダイヤを見事に盗んで大当り。
しかも、3に昇格。
で、これが引き戻しを含めて6連チャン。
結果報告。
エヴァ -1K。
ルパン +24K。
トータル +23K。
以上、11日金曜日の報告終わり。

続いて、14日。
エヴァが空いてないので冬ソナ2へ。
たまたま空きがあったのと4のつく日なので、しゃれで打つ。
散々ハマった後、擬似連3回からヨン様群が発生。
カメラリーチで当る。
Grp_0103ボタンを連打しろで、確変に昇格。
結果3連チャン。
しかし、擬似連4回をハズしたときはビックリしました。
恐るべしヨン様。
結果報告。
-4.5K。

そして、17日木曜日の報告です。
やっと、昨日まで来たcoldsweats01
エヴァ様がやたらと空いていました。
大当り0回292回転の台で活動開始。
42回転目に、いきなり突発大当りATフィールドVer発生。
Grp_0112マジ、ビックリしちゃいました。
これが1で当り。
しかし、悲しいことにワンセットで終了。
その後打つが、1箱ペロリ。
悲しみの台移動。
スパイダーマン3に座ってしまう。
なぜなら、映画が好きだったから!
で、ひたすら打つ。
気がつくと…。
結果報告です。
エヴァ +4K。
スパイダーマン -15K。
トータル -11K。
なんてこったい!。
負けパチのお手本を見せてしまったじゃないか。

Grp_0110こんな感じの活動内容です。
ああ、連勝街道を驀進したいな!

て、ことで今から行ってきます。
エヴァ様、ヨン様、それともスパイディ!

|

« インディ・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国、その前に。 | トップページ | 大いなる陰謀。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、キャミンです。

せめて時短中は単発ひきたくないすよねー。それにしても、エヴァの新しい雑誌の紹介早いすねー。今日発売のものじゃないすか!?地域差だろうか・・・。

投稿: キャミン | 2008年4月19日 (土) 10時09分

JRAさん、こんばんわ~!
同じく稼動報告をまた溜めてしまっている、うららんです・・。
暇人なはずなのにcoldsweats01

しかし!
アスカの群予告の写メに思わず釘付けです!
ディープインパクトー!!(笑)
こんなのも撮れるなんて!
本当にJRAさんの隣で打ちたいんですがっ(笑)

そして、つい最近になってやっと「単機」と「マルチ」の違いが分かりました・・・・ぎゃふん!
アホでしょうか・・・(爆)

4様!打ちました!打っちゃいましたよ~!
もう近頃の台は、擬似連MAXでもあまり当たらないのですね(苦笑)
演出的には1の時よりは全然打ちやすくなったと思ったのですが、あのミニョンモードの潜伏確変だけは頂けないです~!!(涙)
朝から一度も当たりをひいてないのに、大当たり回数9回とかの台がゴロゴロ・・・(笑)
あれは卑怯だー!!!(笑)

投稿: うららん | 2008年4月24日 (木) 01時16分

キャミンさん、お久しぶりです。

>せめて時短中は単発ひきたくないすよねー。
てか、単発自体イヤなんですけど!
やっぱ、連チャンしないとね…。

投稿: JRA>キャミンさん | 2008年4月24日 (木) 09時27分

こんにち、アトランディア!!

昨日は、気づくのが遅れた私。
でも、卒業する必要はないんじゃないかな?

>そして、つい最近になってやっと「単機」と「マルチ」の違いが分かりました・・・・ぎゃふん!
>アホでしょうか・・・(爆)
そんなことはありません、多くの人がその違いを分かってないんじゃないかな?
多分…。

>朝から一度も当たりをひいてないのに、大当たり回数9回とかの台がゴロゴロ・・・(笑)
あれは卑怯だー!!!(笑)
ああっ、4様もそうですが、スパイディもそうですよ。
やたら、大当り1回が多いと思っていたんですよ最初は…。
突然通常って、大当り確率のためだけに存在している感じですよね。

ああっ、今週の活動報告…。
早く書かなくっちゃcoldsweats02

投稿: JRA>うららんさん | 2008年4月24日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/20315591

この記事へのトラックバック一覧です: お手本を見せてやるよって…。:

« インディ・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国、その前に。 | トップページ | 大いなる陰謀。 »