« なんとなく活動中。 | トップページ | ミッキーに会ってきました。 »

ヨン様からのプレゼント。

明日26日からTDRへ出かける私。
なので、エヴァ様に会いに…。
でも、満席。
店内をうろついているとヨン様が空いた。
ならば、ヨン様で。

冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック ~国内盤~

大当り8回、77回転の台。
ミニョンモードあけ77回転の台です。
で、7回転目。
擬似連3回からミニョン群。
発展先はコンサートリーチ。
Grp_0124これが、当り。
良いのか、これで…って感じです。
しかも、確変ゲット。
次は通常図柄で当り。
昇格せず。
ワンセットで終了。
まあ、それも仕方ないか。
そう思いながらチャンスタイムを消化中…。
Grp_0125冬ソナチャンス発生!!
頂点ににヨン様が。
狙ってボタンを押すも…スベリでダメ。
ボーッと諦めモードで見ていたら、意外なことに当り。
で、またもや確変ゲット。
もしかして、チャンスタイム中は激アツなのかな?
それとも、頂点がヨン様だったから…。
そして、気がついたら7連チャン。
思いがけないヨン様からのプレゼント。
結構、連チャンするんですね。
Grp_0126ちょっと、ヨン様も好きになりそうです。

結果報告です。
+39.5K。
明日からの小遣いにします。
ありがとう、ヨン様。
大切に使います、TDRで。happy02

それにしても、冬ソナ2。
前の機種を打ったことがないので、何が熱いのか分からない状態なのですが…。
とにかく当りが引けることは良いかも。
擬似連は、回数よりも強予告との複合が大当りへの近道かも知れませんね。
Grp_01274回でも擬似連だけではハズレますからね。
5回は確定らしいですけどね。
それから、決別ラウンドですが7連通常図柄の時に発生しました。
そのときの画像はコレ。
5連以上で発生するみたいです。
決別ラウンドの違いって…。
分かる人には、違いがわかるのかな?

|

« なんとなく活動中。 | トップページ | ミッキーに会ってきました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/20663925

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様からのプレゼント。:

« なんとなく活動中。 | トップページ | ミッキーに会ってきました。 »