« 単発、単発、単発。 | トップページ | インディ・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国、その前に。 »

抜け出せ、単発病!

これといった、処方箋があるわけでもないし…。
一体どうすればいいの?
と、ぼやいても仕方がない。
とにかく打つしかないのかな。

というわけで、久々にエヴァ様のもとへ。
Grp_0101

ヨン様が60台導入されたので空いているだろうと思っていたのですが、相変わらずエヴァ様のシマは混みこみ。
しかし、ちょうど止める人がいたのでその台で打つことに。
大当り19回179回転の台です。
1K18.8回転、ですがムラが多い。
飛びSU3からシンクロへ発展。
画面をロンギヌスの槍が引き裂く。
先日、ここから暴走したので多少期待していたのですがハズレ。
なんか、イヤな予感…。
その後、たいした予告もなし。
107回転目。
キール予告から1×2テンパイ。
何の期待もしていないと、画面に新ネルフマークが!!
発展先はシンクロ。
またもやロンギヌスの槍が発生。
Grp_0097そして、予想通り2で当る。
初号機チャンスに期待するも昇格ならず。
ラウンド昇格も発生せず。
まだまだ続くのか単発病?
そう思っていたら、警報が!!
15R後昇格です。
良かったよ、単発病から抜け出すことが出来ました。
しかし、まだ安心は出来ないですよね。
ワンセット病ってのもありそうですからね。
まあ、そんなことを考えながら打っていると。
Grp_009853回転目にレイちゃんステージに変化。
おおっ、いただきと思ったらリーチにならず。
なんだろう?と思ったら、ATフィールドVerの突発大当りが発生。
なんと素敵なフェイクなんでしょう。
確変中なので3で当り。
42回転目、RSU3から1リーチ。
発展先はゼルエル。
マルチVer、零→弐→初。
初号機で当り。
71回転目、またもやRSU3。
5でリーチ、発展先は弐号機。
でもって、これがビックリ!
Grp_0099なんと、直当り!どんだけ~っ!!(byアスカ)
これは貴重な体験でした。
ある意味、プレミアかな?
34回転目、次回予告発生。
「マグマダイバー」。
リーチは2。
ああっ、ついに止ってしまうのか?
弐号機で当り、初号機チャンスへ。
どうなの~っ。
願いが通じたのか1をゲット。
44回転目、タイトル予告「使徒、襲来」。
3×4テンパイ。
零号機へ発展。
4で当り。
初号機チャンス、すると役モノ咆哮発生。
なので、確変ゲット。
73回転目。
SU3から2リーチ。
発展先はシンクロアスカVer。
ロンギヌスの槍が画面を切裂く。
2で当り、もはやこれまで?
しかし、初号機チャンスで3に昇格。
14回転後。
SU4から4テンパイ。
発展先は弐号機。
当り、初号機チャンス発生せず。
ラウンド中も予告が発生せず。
そしてチャンスタイムへ突入。
その後、上皿を打って終了です。

結果報告です。
+41.5K。
Grp_0100新年度になってようやく、念願の確変を引き当てました。
久々に箱を重ねました。
いやぁ、ここまでが長かった気がする。
ここから、新年度の始まりって感じです。

そうそう、エヴァの甘デジは5月中旬デビューみたいですね。
ベースはセカパクみたいです。
でも、金ぴかの初号機って?
甘デジでプレミアもサービス、サービス。
て、感じですかね。
とにかく、楽しみです。

|

« 単発、単発、単発。 | トップページ | インディ・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国、その前に。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!
いやーなんとも気持ちの良い大連荘ですね!!

私は先週から打ち始める予定だったのですが
結局1回しか打てず、まぁ今週からがんばろうか
と思ってます。
よーし!JRAさんにシンクロするぞー!!happy02

投稿: torotorori | 2008年4月14日 (月) 13時15分

こんにちは、toroりん。

結構忙しいと言いながらも、何とか活動中です。

今年度、やっと確変を引けました。
良かった。

>よーし!JRAさんにシンクロするぞー!!
toroりんも、頑張ってね。

そうそう、ヨン様2を打ってしまいました。
なんで、打っちゃったのかな?
4のつく日だったからかしら?

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年4月15日 (火) 12時59分

JRAさん、こんばん・・大連ちゃんー♪

私も若干お久しぶり・・?であります!
なんと!
早くも単発病を脱出とはっ・・・・!!!
さ、さすがですね!(なぜ動揺(笑))
いやいや、やっぱりこれでこそJRAさんという感じで、
スッキリします!happy02

甘デジは5月なんですね!ほほーーーう!!!
どうしよう!打ちます?JRAさん!?
私は打ちたい気は満々なんですが・・何だか嫌な予感もします!
物凄い・・・負けそうだー!(笑)

して!
私もついに・・・ついにやりました!!
ある意味JRAさんとシンクロしましただっっっcrying
かなり稼動がたまっているのですが(笑)
明日あたりに頑張って上げたいと思う所存であります!
びし!

投稿: うららん | 2008年4月15日 (火) 20時33分

こんにち、お久しうららん!

>早くも単発病を脱出とはっ・・・・!!!
>さ、さすがですね!(なぜ動揺(笑))
思いのほか、早く脱出できました。
やっぱり、エヴァ様は素敵です。

>甘デジは5月なんですね!ほほーーーう!!!
>どうしよう!打ちます?JRAさん!?
何台導入されるかにもよりますが…。
プレミアを補完する意味では打ちたいと思いますよ。
プリンスも出やすいでしょう?
多分。
ベースはセカパクですけど。

>私もついに・・・ついにやりました!!
>ある意味JRAさんとシンクロしましただっっっ
おおっ、気になる。
かなり気になります。
楽しみだ、うららん早く!!

>かなり稼動がたまっているのですが(笑)
あは、それは私も同じです。
早く、アップしなくては…。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年4月16日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/20136360

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け出せ、単発病!:

« 単発、単発、単発。 | トップページ | インディ・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国、その前に。 »