« 大いなる陰謀。 | トップページ | ヨン様からのプレゼント。 »

なんとなく活動中。

ここのところ報告が遅れ気味ですみません。
そのうち、今までのように報告できるようになるとは思いますが…。
では、18日の報告から…。
THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

スパイディーを打つ。Grp_0114
大当り&回転数は参考になりません。
本当に。
なぜなら、小当たりがカウントされてしまうためです。
そのため回数などが役に立たないのです。
モード切替になっただけで当りになるなんて…ヨン様と同じです。
なんか最近の機種って…。
もう少し考えて欲しいものです。
Grp_0115で、そのモード中に運良く当りを引く。
かつ、再抽選で確変に昇格。
ワンセットでチャンスタイムへ。
そのチャンスタイム中に引き戻しを6回。
都合8連チャン。
なんか、凄いぞスパイディー。
+29Kです。
ちなみに、これがチャンスタイム中の画像です。
Grp_0117ひたすら壁をよじ登る。

22日。
またも、スパイディー。
しかし、全然当らず。
2回ほど当ったように表示はされましたが。
-10K。

23日。
エヴァ様が満席なのに、ヨン様に空台が。
大当り7回311回転の台です。
実際は大当り5回回転数は500ぐらいでしょうか。
Grp_01191K20回転ぐらい。
ユジンゼブラマフラーからミニョン群で当る。
でも、8。
昇格もなし。
結局、単発でした。
-6.5K。

THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

こんな活動状況です。
私のホールでは、エヴァ様は相変わらずの人気です。
ルパンは…。
春のも…。
実はスパイディーも…だったりする。
今日こそエヴァ様を打ちたいんだけどな。

|

« 大いなる陰謀。 | トップページ | ヨン様からのプレゼント。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~coldsweats01
お!スパイダーマン打ったのですね。
私が行くお店には…まだ入ってません。
なんと8連荘!すごいですね!!
壁よじ登る…なんか妙にかわいく見えるのは
私だけでしょうか…(笑)

投稿: torotorori | 2008年4月27日 (日) 07時24分

こんにち、TDRボケのJRAです。

>お!スパイダーマン打ったのですね。
は~い!
新しモノ好きですから。happy01

>なんと8連荘!すごいですね!!
ええっ、私もそう思います。
エヴァ様もこの半分ぐらいでいいから優しければなぁ。

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年4月30日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/20530154

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく活動中。:

« 大いなる陰謀。 | トップページ | ヨン様からのプレゼント。 »