« おおっ、ショック! | トップページ | あんたバカ、ほんと四月バカね。 »

年度末の活動をまとめて報告。

遅れていました年度末の活動のご報告です。
忙しさは相変わらずなのですが、ここで少しでも報告しておかないと後が大変ですからね。
たいした内容ではないですが…。
新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 1 (1) (あすかコミックスDX)

28日。
エヴァ様がうちたい時って、ナゼか満席なんです。
で、チョット興味のあったギャラクシーエンジェルを見に行くとちょうど止める人が!
初めて打ってみました。
なるほど、エヴァ様に似ている。
いや、ソックリ。
MM3に突入。
1回転目に予告が発生。
リーチ、スーパーに発展!
でも、ハズレ…確定じゃないの?
しかし、その後MM達成で当り。
で、3連で終わる。
Grp_0084しかしまたもやMM3で当り。
今回は1回転目にリーチがかかり達成しました。

で、これが4連チャン。
まあ、結構面白いかな。

ときどき、打ってみようかな。
萌え系のエヴァ様って感じの台ですね。
Grp_0085背景予告もこんな感じです。
ちなみに私が打ったのは甘デジタイプです。
-3.5K。

29日。
土曜日なのに活動。
1回も当りを引けず活動限界。
-20K。

31日。
何とか時間を作ってみる。
しかし前日同様ノー当りで終了。
-12K。

こんな感じで年度末は終わっていったのです。
なんか淋しい終わり方ですね。

|

« おおっ、ショック! | トップページ | あんたバカ、ほんと四月バカね。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに書き込んでみましたw
G・A打ったんですね~
皆、パクリだと怒ってる方も多いようですが、個人的にはエヴァそっくりすぎて逆に清清しいですw
ちなみに自分のブログでも書いてますけど確率変動突入画面は何十種類もあるそうな・・・
只今コンプ中ですw
てか背景wwwよく撮れましたねwww

投稿: RUN | 2008年4月 4日 (金) 15時00分

こんにちは。

個人的には、面白いと思いました。

>ちなみに自分のブログでも書いてますけど確率変動突入画面は何十種類もあるそうな・・・
>只今コンプ中ですw
ああっ、どうりで。
何種類か撮りましたが全部違っていたのはそういった理由なんですね。

>てか背景wwwよく撮れましたねwww
そこは、写メ職人ですからhappy01
はは、偶然ですよ。

では、またコメして下さいね。

投稿: JRA>RUNさん | 2008年4月 4日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/12247867

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末の活動をまとめて報告。:

« おおっ、ショック! | トップページ | あんたバカ、ほんと四月バカね。 »