« あんたバカ、ほんと四月バカね。 | トップページ | 抜け出せ、単発病! »

単発、単発、単発。

今年度になって、エヴァ様を何度か打っているのですが…。
なんかね。
どうなってるんだろうって、感じです。

エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ

4月3日。
大当り0回545回転の台で打つ。
Grp_0089MM3中になんの前触れもなく5リーチ。
シンクロへ。
ロンギヌスの槍が発生。
私は1回も当ったことがないので期待もせず眺めていると…。
これが、暴走モード突入。
シンジ予告×1回で4リーチ。
初号機単機発進で初号機リーチへ。
指令&副指令からF型装備。
当り、昇格なし。
で単発。
出玉を使いきり、さらに投資。
すると、SU2から4リーチ。
エヴァ発進、すると画面をロンギヌスの槍が!
Grp_0090VSゼルエルマルチVerに。
弐号機から零号機。
レイが倒して大当り。
しかし、昇格せず。
またも単発。
なんだかな。
結果報告です。
-6Kです。
当りは引けるのですが…。

4日。
大当り3回417回転の台で活動。
MM3中に次回予告が発生。
Grp_0093「奇跡の価値は」、リーチは8。
これが、当り。
しかし、またも単発。
チャンスタイム終了後、レイちゃんステージへ。
しばらくするとシャムシエルが。
レイちゃんが勝ち、シンクロへ。
ちなみにコインはスーパーでした。
期待せずに眺めていると…。
あれあれ、昨日に続きまたもシンクロ暴走です。
で、RSU3から2リーチ。Grp_0094
発展先は弐号機。
導入ムービー有り。
当り。
しかし、昇格せず。
またも単発。
その後、出玉+投資。
しかし、当りはこなかったのです。
結果報告です。
-5K。

5日。
大当り0回150回転の台。
もうそろそろ確変を引けるかな?
そんなことを考えながら打つ私。
次回予告が発生。
Grp_0095「涙」、これがハズれたら帰ろうかな?
零号機に発展。
2リーチ。
以外、当りました。
下2かと思ったのですが、中段2でした。
昇格せず。
今回も単発でした。
チャンスタイム中にレイ予告が発生。
Grp_0096×3から8リーチ。
零号機リーチへ。
リツコ&マヤでマステマ装備。
来るのか…来なかった。
頭にきたので時短終了後即ヤメ。
結果報告です。
-3Kです。

しかし、4月になってからの単発病はどうしたことですかね。
これだけ単発が続くなんて。
大負けではありませんが、ジワジワマイナスがかさんでいく。

|

« あんたバカ、ほんと四月バカね。 | トップページ | 抜け出せ、単発病! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!こんばん・・・赤文字が欲しい!!

お仕事お疲れ様です!
まだまだご多忙なんですね?
私はやっとこ明日で、久しぶりにフリータイムが出来ますv
取り合えず・・・ゆっくり寝たい(笑)

して!
何とJRAさんが・・単発病!?
そ、それは・・・全く想像がつかないなり!
ありえーーーーーん!!
JRAさんとtoroりんには、連ちゃん爆発でいて欲しいのに!(涙)
単発職人は私だけで十分ですたい!!

でも、やっぱりここに来てスペックの違いが効いてるですかね?
特にJRAさんはVFをやっていたので、手ごたえは違うでしょうねんbearing

最近本当に思うのですが・・
単発って・・・・いらなくない?みたいなっ(笑)
もう何の意味があるのかサッパリ分かりません!
特に1箱は必ず使ってしまう私としてはっっ(笑)

でもシャムシェルはやっぱり当たるのですね!
これはちょっと興味深かったです!
2回出て・・1度もリーチにならなかったのですが、むしろそっちの方が珍しいのかなっ(笑)
リーチになるか、ならないか?という所なのでしょうか!
シンクロからの暴走もちょびっと羨ましいなりconfident
相変わらず通常出目からの暴走しかしません・・(涙)

暴走も確変でカウントされちゃうって考えると・・・
やっぱり納得いかないですよねー!

はやくデジハネでないかな・・・ぼそり。

ただ、やっぱり単発が続くと連ちゃんもガッツリ固まってくるはずです!
またプリンス出しちゃってください!うふ!!
報告楽しみに待ってます!
頑張りましょうー♪

投稿: うららん | 2008年4月 6日 (日) 23時28分

こんにち、スキル!

昨日、日帰りで東京に行ってきました。
滞在時間、1時間30分。
のぞみ700系を見てきたど!!

今週はまだ活動していませんが、単発が怖い。
それ以上にノー当りも心配。
そろそろ活動しようとは思っているのですが…。

よ~し、頑張るぞ!!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年4月10日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/12357744

この記事へのトラックバック一覧です: 単発、単発、単発。:

« あんたバカ、ほんと四月バカね。 | トップページ | 抜け出せ、単発病! »