« なんか、出入りの激しい活動中。 | トップページ | 乙女にハマっています。 »

ミッキーが個人情報を守ってくれる。

大切な個人情報をミッキーが守ってくれますよ。

ミッキーマウス めかくしスタンプ M DO-159

手紙や書類の処分で困った事はないですか。
シュレッダーにいちいちかけるのはチョット面倒。
だったら、めかくしスタンプを使ってみてはいかが。
ミッキーマウスを見られたくない部分にスタンプするだけ。
手軽に情報を隠すことが出来ます。
インクは透けにくい顔料系インク。
Mサイズは書類や値札等の部分消しにぴったりのサイズ。
大切な個人情報をミッキーが守ってくれますよ。

|

« なんか、出入りの激しい活動中。 | トップページ | 乙女にハマっています。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/20944519

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーが個人情報を守ってくれる。:

« なんか、出入りの激しい活動中。 | トップページ | 乙女にハマっています。 »