« チャーリー・ウィルソンズ・ウォー。 | トップページ | おおっ、再販されるんだ! »

金エヴァ(プレミアムモデル)打ちました!

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル。
金エヴァ、遅ればせながら打ってきました。
ホントにプレミアは出現しやすくなったのでしょうか。
では、報告です。Grp_0214_2

    ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

初めての金エヴァは27日に打ちました。
大当り30回337回転の台です。
しかし、甘デジなのに肝心の当りが引けない私。
何してるんだ!って感じです。
半分意地になっている投資を続ける私。
この時点で回収は諦めていました。
とにかく1回でも当りを引くこと、それが最優先課題でした。
Grp_0202とチャンス目から暴走に突入です。
最初のプレミアは「ぬるいな」「ああ」でした。
初号機で3で当り。
RSU5から8×9テンパイ。
初号機へ。
使徒はバルディエル、8で当り。
初号機チャンスで確変に。
その後、弐号機リーチで当り。
昇格せずで3連チャンで終了。
結果報告です。
-10.5K。
おい、甘デジで当りなんか軽く引けるって考えていたのは、どこのどいつだ!!
それは、私です。
プレミア捕獲でき放題だと思ったのに…。
でも、隣の台はRSUのプリンスが出現していた。

でもって、28日。
前日のリベンジに!
ちなみに、違うお店に。
この店は金エヴァが15台あるのです。
選択肢は多いほうがいいですからね。
選んだ台は大当り10回273回転の台です。
これが、使徒予告ゼルエル8リーチハズレ。
CB予告司令「そいつは使徒だ、…」&RSU3で6リーチ。
発展先はマトリエル!もらった!!
これが…、ハズレ。
かなり、ブルーなんですけど。
その後、タイトル予告「使徒、襲来」から4×5リーチ。
レイ背景経由で初号機!
で、これが当り。
初号機チャンスで5に昇格。
Grp_0203ちょうど100回転目の出来事でした。
で、これが7R終了後に警報発生で15Rに!
おおっ、初めての15Rカンゲキです。
これがチャンスタイム中の引き戻しありで13連チャン。
うち、15R2回、覚醒1回。
しかも、終了後上皿分でさらに2回当りを重ねた私。
ああ、今日は良い感じです。
結果報告です。
+21K。
昨日の分も取り返しました。
甘デジでもこの破壊力は凄い。

今回出現したプレミアは、
背景予告アスカ「チャ~ンス」(捕獲できず)
RSU5ロング
Grp_0204





初号機格納庫
世界の中心でアイを叫んだけもの(捕獲できず)
初号機VSバルディエル
以上です。
15Rもある意味プレミアなんでしょうかね。Grp_0206
全ての大当りの4%が15Rです。
(確変43%、通常43%、2R10%、15R4%)
ちなみに通常図柄でも15Rになりますよ。
しかも15Rになった時点で確変まで確定となります。
出玉は1,100個ぐらいでしょうか。
そのときの演出は…。
でも、上手く撮れない。
速くて連写機能がないと無理かも。
Grp_0207ちなみにこれが15Rの7セグの写メです。




なにかの参考にして下さい。

|

« チャーリー・ウィルソンズ・ウォー。 | トップページ | おおっ、再販されるんだ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

どうも、金エヴァ自分もじっくり打ってみました。
しかしまさかの単発17連・・・(;´Д`)
途中500ハマリもいただきました・・・
 
ちなみにプレミアは・・・
タイトル予告
・瞬間、心重ねて
・ネルフ、誕生
ステップ予告
・加持ステップ
などなど・・・
色々見ましたが・・・
なにせほとんどが単発なので本気で喜べませんでした_| ̄|○ il||li
 
ちなみにタイトル予告「せめて、人間らしく」と「まごころを君に」ってプレミアでしたっけ?
2、3、4とそれぞれたしかプレミアが違ったので覚えてませんwww

投稿: RUN | 2008年6月 1日 (日) 23時58分

こんにちは、RUNさん。

単発17回はキツイですね。

>ちなみにタイトル予告「せめて、人間らしく」と「まごころを君に」ってプレミアでしたっけ?
セカンドでは、プレミアではありません。
一瞬、?ってなりますよね。
次回は頑張って下さいね。

投稿: JRA>RUNさん | 2008年6月 2日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21255290

この記事へのトラックバック一覧です: 金エヴァ(プレミアムモデル)打ちました!:

« チャーリー・ウィルソンズ・ウォー。 | トップページ | おおっ、再販されるんだ! »