« 相棒 劇場版。 | トップページ | エヴァ様と戦国乙女。 »

冬ソナ2が…何気に良い。

最近、エヴァ様とのシンクロ率が…。
当りを引くのが大変で。
引いても単発…。
それに比べると、ヨン様との相性が実は良かったりする。
なので、先日もヨン様で活動したのです。

太王四神記 プロローグDVD 実は、何気に放送を観たらハマってしまった私。
冬ソナは観たことなかったのに…。

8日、木曜日のこと。
まずは、エヴァ様を見たのですが…。
あまりピンとくる台がなかったので、ヨン様の元へ。
すると、なんとなく気になった台があったので打つことに。
その台は、大当り17回63回転。
まあ、実際は何回当っているのか。
言える事は、ミニョンモード抜けの台である事でしょうか。
Grp_0139で、いかにも熱いリーチをハズす。
擬似連4回から実写系です。
で、その後ミニョンモードに。
期待せずに打つ。
で、予想通り通常画面にもどる。
その後、またミニョンモードへ。
で、擬似連4回からリーチ。
発展先は並木道リーチ。
すると、これが当り。
しかも、ポラリスチャンスで確変に昇格。
しかし、次は通常で当り。
昇格せずでワンセットで終了と思っていたら、15R終了後昇格!
Grp_0143その後、冬ソナで初のPフラッシュ発生。
Pサイレンは何度かあったのですが、フラッシュは初体験でした。
確変確定なのがうれしいですね。
その後、デートチャンスや復活大当りを体験。
復活も確変確定みたいですよ。
で、7連チャンで終了です。

Grp_0141結果報告。
+21.5Kです。
結構投資したのですが…。
7連チャンのおかげで大幅にプラスになりました。
ホント、なんか相性が良いです。
おかげで、今回も決別を観ることが出来ました。
なんか、ヨン様にはまってしまいそう…。

Grp_0142

で、これが決別ラウンド。
5連チャン以上が条件みたいです。
さらに13連チャン以上のときは別Verの決別ラウンドが!
でも、このスペックで13連チャンはキツイですよね。

|

« 相棒 劇場版。 | トップページ | エヴァ様と戦国乙女。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/20910024

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ2が…何気に良い。:

« 相棒 劇場版。 | トップページ | エヴァ様と戦国乙女。 »