« 乙女にハマっています。 | トップページ | 戦国乙女とは リーチ編。 »

戦国乙女とは。

今日は、戦国乙女の簡単な紹介をしたいと思います。
スペックはCR戦国乙女M9AX(1/299.25)とCRA戦国乙女9AX(1/99.45)の2タイプ。
私が打っているのはフルスペックのM9AXです。
Grp_0273



四神、いや私信。
うららん、画像ありがとう。
マイフォトで確認してね。

登場する乙女武将とCVは、
Grp_0173





織田ノブナガ(田村ゆかり)
Grp_0167





豊臣ヒデヨシ(松本彩乃)
Grp_0168





上杉ケンシン(植田佳奈)
Grp_0169





徳川イエヤス(千葉紗子)
Grp_0170





今川ヨシモト(山本麻里安)
Grp_0171





武田シンゲン(高橋美佳子)
Grp_0172





伊達マサムネ(中原麻衣)
Grp_0174





明智ミツヒデ(釘宮理恵)
以上8人です。

基本となるモードは通常モードを含め
Grp_0150_2





確変状態の戦国モード。
Grp_0193





時短100回の乙女モード。
Grp_0159_2





2R確変から突入する合戦モード。
Grp_0164_2





確変の可能性を秘めたときめきモード
の5つ。
予告は、
ステップアップ予告
Grp_0186





この画像はSU4です。
書状予告
Grp_0190





書状を読むキャラクターにリーチが発展します。
書状の相手により期待度が変わります。
扇子予告は
Grp_0180




ムービーが発生すればスーパーに発展。
さらに封印の塔なら封印の塔リーチへ発展。
扇子に穴が開いてときめきモードにいくことも。
Grp_0200





ただ、確変の可能性は極めて低い…。
Grp_0199





兵士が荷車を引く物資予告。
運んでいる物によって信頼度が変化します。
Grp_0198




乙女キャラが右図柄をスベらせるスベリ予告があります。
登場したキャラのリーチに発展します。
しかし、一番の期待はのぼり旗による連続予告です。
Grp_01872本→4本→6本→8本と続きます。
いきなり8本の場合もある!?



複合する予告との組み合わせで期待度はMAX状態に!!
また、背景予告もリーチ図柄の武将に対応しています。
Grp_0154




8ならミツヒデ。

Grp_0175




6ならマサムネといったように。
これをコンプしようと日々頑張っている私。
もちろん群予告もあります。
でも、私はまだ一度も見ていません。
て、ことはかなりアツい!?

本日は、これまで。
次回はリーチの解説をします。
じゃあ、また。

|

« 乙女にハマっています。 | トップページ | 戦国乙女とは リーチ編。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

戦国乙女打ちたいんですが釘が酷くて今は打てない状況です・・・(;´Д`)
ちなみに甘デジスペックの方しか自分の地域にはありません。
まぁ元々甘デジスペックしか打つ気はありませんでしたがw
演出もなかなか面白そうで。
何より声優が豪華ですねwww
コンプ目指して頑張ってください!
 
ちなみ自分は未だにギャラクシーエンジェルの確変突入画像集めてますけどコンプできず・・・
てか数が多すぎるんです。あの機種(´Д⊂

投稿: RUN | 2008年5月23日 (金) 14時30分

こんにちは、お久しぶりです。

>ちなみに甘デジスペックの方しか自分の地域にはありません。
でも、甘デジスペックの方が楽しめると思いますよ。
15Rもあるし。

>何より声優が豪華ですねwww
>コンプ目指して頑張ってください!
結構きついとは思いますが、頑張ります。

RUNさんも、頑張って下さいね!

投稿: JRA>RUNさん | 2008年5月23日 (金) 15時29分

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになりわたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)にゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって賛同いただければ、ご負担かけない程度に寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008年5月23日 (金) 16時38分

一人でも多くの方が協力してくれるといいですね。

私からも皆さんにお願いします。

投稿: JRA>モモさん | 2008年5月23日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21069118

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国乙女とは。:

« 乙女にハマっています。 | トップページ | 戦国乙女とは リーチ編。 »