« 戦国乙女とは。 | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォー。 »

戦国乙女とは リーチ編。

昨日に続いて今日はリーチについての解説です。
まあ、参考程度にご覧になって下さい。
Grp_0182



楽曲。
確変 「戦国乙女」
通常 「見果てぬ夢」
ときめきモードからの当り 「ぷれぜんと」
5連チャン以上 「剣戟乱舞」
以上4曲です。

まずは榛名リーチ。
Grp_0189




まず当らないと思います。
ただし、ここから合戦モードに突入することがあります。
通常時は、合戦モード突入に期待。
つまりはエヴァのシンクロリーチか?
乙女リーチ。
図柄に対応したスーパーリーチ。
ショートとロングがあるため16種類。
Grp_0157

経験上、大当りの大半はこのリーチから始まっています。
強予告との複合でアツい。
必殺乙女チャンス。
ノーマルハズレから画面暗転で発展。
繰り出すワザによって期待度が変わります。
しかも、当りよりもハズレのときに挿入される画面がいいのです。
こんな感じです。
Grp_0176





このリーチ、当りよりもハズレた場合の画面が楽しみなのは私だけ?
封印の塔リーチ。
扇子予告から発展。
熱いリーチらしいのですが、通常時当ったのは1回きりです。
しかも、時短中に発展しても当らないし…。
図柄変化時に画面が青くなれば超激アツ!!らしい。
バトルロワイヤルリーチ。
これも激アツのリーチ!!らしい。
これまた当った回数は数えるほど。
Grp_0179しかも、通常時に当った経験はいまだ無し。




8人の武将が戦いを繰り広げる。
最後にリーチ図柄の武将が勝てば大当り。
そして、超激アツのリーチ3種類。
Grp_024630秒リーチ。




図柄変動が30秒間続く。
突如、役モノの大剣が振り下ろされて図柄がそろう。
全回転リーチ。
Grp_02628人の乙女の萌えカットが現われる。




大当りまでじっと拝むべし!!(と、冊子に書いてありました。)
乙女の詩リーチ。
Grp_0160突如画面暗転で始まります。
最初、全回転かと思いました。
マジ、感動しますよ。

で、以上でリーチの解説は終わりです。
信頼度よりも、強予告との複合が大切!
これは、打ってみた感想ですが。
さあ、皆さんも乙女ちゃってくださいネ。

|

« 戦国乙女とは。 | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォー。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21115210

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国乙女とは リーチ編。:

« 戦国乙女とは。 | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォー。 »