« ミッキーが個人情報を守ってくれる。 | トップページ | 戦国乙女とは。 »

乙女にハマっています。

ごめんなさい。
最近、エヴァ様が冷たいので…。

Grp_0162戦国乙女を打ったらなんとなく当るし。
何度か打っていたらその世界にハマっていく自分がいることに気がついたのです。
嗚呼っ、こんな私って。

乙女武将は8人です。

で、5台しかない乙女のもとに行ってみると。
空台があった。
すかさずGET!
大当り12回429回転の台です。
擬似連発生するも3回まで。
しかも、ほかの予告がからまないため…ハズレばっか。
扇子予告もガセばっか。
なんだかなっと思いながらも打ち続ける。
すると、トラ柄の旗の兵士が出現。
リーチにならず、するとスベリ予告でリーチに。
しかも大剣役物作動で通常図柄が確変図柄の1に昇格。
発展は、乙女リーチロング!
Grp_0157高まる期待!!
で、当り。
いいぞ!ヒデヨシ。
確変ゲットです。
ラウンド終了後、戦国モード(確変)に突入。
すると、ハズレ目から合戦モード(突確)に突入。
しばらく打っていると…。
擬似連4回からリーチ。
すると、超激熱の乙女の詩リーチに発展!!
Grp_0160全武将が登場する感動物のリーチです。
最初は全回転かと思いました。bleah
で、大当り。
ラウンド中に、敵将を倒し戦国モードです。
次はマサムネの通常図柄で大当り。
昇格チャンスに昇格ならず。
これにて終了かと思っていたら…。
9Rに大剣役物作動で戦国モードに昇格!!
こんな昇格もあったんですね!
扇子予告ケンシンムービーから乙女リーチロングで当り。
で、今回は乙女モード(チャンスタイム)へ。
期待を持たせる予告が発生したのですが…引き戻すことは出来ず。
結局4連チャンにて終了です。

Grp_0161結果報告です。
+15.5K。
なんだかんだ言っても、相性いいかも!
ちなみに…。
私のお気に入りキャラは今川ヨシモトです。
図柄は通常の4なんですけど。
華麗な弓捌きで敵を射る!
あなたのお気に入りのキャラは?

|

« ミッキーが個人情報を守ってくれる。 | トップページ | 戦国乙女とは。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにち乙女ー!
コメするの久しぶりになってしまいましたん!(涙)
でもでもいつも遊びに来てまするよん・・ぐふふ!
(なら自分の更新をしろ)

いきなりですが、「乙女にハマっています」ってタイトルがかなりツボりましたっ!
なんか・・好きです、そんなテイスト!(笑)(どんなだよー)

まだ実物は見れてないのですが、何と言っても戦国大好きな私としては気になる台であります!
今川ヨシモト・・・・・可愛い・・・(笑)
私の中では蹴鞠をしているマロのイメージなのですが!(爆)
東海一の弓取りですものね!

でも新台で綺麗に勝てると嬉しいですよねv
好感度ぐんぐん上昇っ(笑)
そんなJRAさんの記事を読んでるので・・私の中でも勝手に好感度上昇(笑)
今度見つけたら打ってみます・・!

投稿: うららん | 2008年5月21日 (水) 15時49分

こんにちは、うららん!
びっくり57,700発!!

ああっ、うららんって素敵すぎhappy02
報告読んで、ビックリです。

>そんなJRAさんの記事を読んでるので・・私の中でも勝手に好感度上昇(笑)
>今度見つけたら打ってみます・・!
ぜひ、乙女ちゃって下さい。
楽しいと思いますよ。

でも、うららんのあの活躍は凄い!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年5月21日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21049179

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女にハマっています。:

« ミッキーが個人情報を守ってくれる。 | トップページ | 戦国乙女とは。 »