« ミッキーに会ってきました。 | トップページ | 相棒 劇場版。 »

昨日の活動報告。

チョットだけ、活動しました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

大当り1回269回転のエヴァ様。
1Kの回転数は18.6回転。
しかし、これがノー当り。
悔しいのでヨン様へ。
空きがあったので、打ってみたところ単発をゲット!
しかし、その後当りを引けずに…。

結果報告です。
エヴァ -9.5K。
冬ソナ -10.5K。
トータル -20K。
やっぱり、GWは映画を観ているほうが正解かもネ。

|

« ミッキーに会ってきました。 | トップページ | 相棒 劇場版。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!こんばんにゃ!
少しお久しぶりです~!bearing

やっぱりGWはどうしてもリズムが狂って、全然PCを触れないので・・早く通常の生活に戻りたいです!
もしくは・・・PCがもう1台欲しい(笑)

やっぱりGWは厳しいですよね!
とにかく人も多いので、なかなか好きなように動けないですし(汗)
懲りずに打ってはいるのですが・・・もうヒーヒー言ってまする(笑)(バカだ)
明日はちょっと気合を入れてエヴァ様を狙い撃つぜ!
見事玉砕したら・・・プチ山篭りに入るかもしれません(笑)
えへ!

ディズニーランド行かれたのですね!
そう!今年は25周年♪
季節ごとで違うイベントをやるんですよね!?
おおおお!行きたい・・・・!

投稿: うららん | 2008年5月 4日 (日) 23時56分

こんにちは、うららん。

>やっぱりGWは厳しいですよね!
>とにかく人も多いので、なかなか好きなように動けないですし(汗)
私も、行くつもりはサラサラなかったのですが…。
そんなわけで、映画を観たりしていました。

>ディズニーランド行かれたのですね!
>そう!今年は25周年♪
>季節ごとで違うイベントをやるんですよね!?
>おおおお!行きたい・・・・!
チームエヴァのオフ会、ランドorシーでやりますか!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年5月 8日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/20755294

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の活動報告。:

« ミッキーに会ってきました。 | トップページ | 相棒 劇場版。 »