« 冬ソナ2が…何気に良い。 | トップページ | なんか、出入りの激しい活動中。 »

エヴァ様と戦国乙女。

昨日は、エヴァ様と戦国乙女の2本立て!
さて、どんな活動だったのか?

新世紀エヴァンゲリオン 2007 レイ・アスカ 夏 (1/8スケールコールドキャスト塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 2007 レイ・アスカ 夏 (1/8スケールコールドキャスト塗装済み完成品)

販売元:クルシマ製作所
発売日:2008/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まずはエヴァ様。
大当り2回386回転の台で活動開始です。
Grp_01461K18.5回転。
で、CB予告レイ「お久しぶりね」&RSU1が発生。
リーチは1×2。
発展先はシンクロ、ゲージMAXのシンジ。
なんとなく、暴走に行きそうな予感がしていた私。
すると、期待通り暴走に突入。
RSU1から6リーチでシンクロレイVerへ。
これまた、ゲージMAX。
Grp_0147当りで確変ゲット。
次はSU1から4リーチ。
リフトオフ演出から導入ムービー有りで零号機へ。
ハズレを祈ったのですが…当り。
しかも、再抽選なし。
ラウンド昇格もなくチャンスタイムへ。
ワンセットで終了を覚悟していた私。
ところが、タイトル予告「奇跡の価値は」が発生。
Grp_01486リーチから初号機へ。
これが当り、しかしまたも再抽選なし。
でもって、またチャンスタイムへ。
SU3から4リーチ。
レイ背景経由で導入ムービー有りの初号機へ。
カウンターは赤文字。
なのに、ハズレ。
結局3連チャンで終了。
その後、店内をうろつく私。
新台の戦国乙女を打ちたかったから。
しかし、導入台数が5台と少なかったので、空くのを待っていたからなのです。
10分位すると空いたので打つことに。
大当り7回314回転の台です。
1K18.3回転。
で、カットイン予告からバトルロワイヤルリーチへ。
これって、激アツの王道なんですよね。
なのに…ハズレ。
おおっ、なんてこったい!!
まあ、エヴァ様で勝った分ぐらいは打ってみよう。
そう考えながら打つ私。
で、200回転が近づいてきたころ、擬似連3回から乙女リーチロングへ。
さらに、大剣役物カットインで期待度アップ!!
これがハズレたら帰るから~っ!
Grp_0149すると、当り。
ちなみに、上杉ケンシンです。
再抽選、昇格せず。
で、乙女モード(時短100回)へ。
すると、突然合戦が始まり合戦モードへ。
合戦モード、突確のことです。
ちなみにときめきモードはミニョンモード(潜伏確変or小当り)と同じなので要注意。
当り後、ラウンド昇格に挑戦。
Grp_0152戦いに勝てば確変、しかし敗北。
が、15Rに復活で確変に。
で、これが10連チャン(突確4回含むので実質6連チャン)。
結構、連チャンする機種なんですね。
スペック的には冬ソナ2と同じようですかね。
大当り確率1/299.25 高確率時1/33.51。
継続率60%。
Grp_0153でも、熱い予告でもハズレるのはね。
バトルロワイヤルリーチと封印の塔、結構熱いはずなのですが…。
両方ハズしている私って。

結果報告です。
エヴァ +13.5K。
戦国乙女 +25.5K。
トータル +39K。
とりあえず、戦国乙女はもう少し様子を見てみようと思います。
ただ5台しかないからな。

|

« 冬ソナ2が…何気に良い。 | トップページ | なんか、出入りの激しい活動中。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーこちらではお久しぶりです!
 
戦国乙女・・・チラシで見てどんなのかな?
と思ってたので参考になりました。
導入台数は私のテリトリーでも少なさそうですが(汗)
 
そしてエヴァ・・・!!
導入ムービー+タイマー赤文字がハズれるって・・・
何だか詐欺のようですよね(泣)
どちらも自分的に信用度はもの凄く低いです(爆)
でもしっかり当たりを引かれているのが流石だなーJRAさん!!
また活動休止中なんですが
某ラジオでカヲルくんの中の人が
「エヴァのパチンコを楽しんでください」
と言ってるのを聴いて俄然打つ気が湧いてきました(笑)

投稿: 橙 | 2008年5月15日 (木) 22時54分

こんにち、乙女は結構シブイ?!

>導入ムービー+タイマー赤文字がハズれるって・・・
>何だか詐欺のようですよね(泣)
時短中って、熱い予告がハズれますよね。
擬似連とか…。
なんか、切なくなりません?!

>某ラジオでカヲルくんの中の人が
ここ、ミョーにうけちゃいました。
中の人…なんか良い呼び方だ。

投稿: JRA>橙さん | 2008年5月17日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/20929782

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様と戦国乙女。:

« 冬ソナ2が…何気に良い。 | トップページ | なんか、出入りの激しい活動中。 »