« エヴァ様と戦国乙女。 | トップページ | ミッキーが個人情報を守ってくれる。 »

なんか、出入りの激しい活動中。

今週の活動は、かなり出入りの激しい内容になっています。
でもまあ、報告しますね。

新世紀エヴァンゲリオン 2007 レイ・アスカ 夏 (1/8スケールコールドキャスト塗装済み完成品)

火曜日は、エヴァ様&戦国乙女が一杯だったのでヨン様で活動。
ミニョンモードしか引けない…。
ダラダラと活動したため-19K。

水曜日。
初めヨン様。
その後、戦国乙女に。
ときめきモードには入ったのですが…。
2台あわせて、-29K。

木曜日。
エヴァ様を打つ。
でも、回転数が…。
-2K。
その後、乙女が空くのを待つ。
空いたので打つ。
Grp_0154これが、カットイン予告。
でも、私1回も当ったことがないんですけど。

そんなことを考えながら打っていると…。
必殺乙女チャンスで当る。
必殺技を繰り出したわけじゃなかったのでチョットビックリです。
これが、4連チャン。
3日間の負けをほんの少しですが取り返したのです。
+16.5K。

Grp_0155しかし、今週の活動は凄い出入りの激しい内容。
われながらビックリです。
ちょっと、いい気になってるからかな?

ああっ、エヴァ様の甘デジを打ってみたい。
でもって、プレミアをGETしまくりたいヨ!

|

« エヴァ様と戦国乙女。 | トップページ | ミッキーが個人情報を守ってくれる。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/20994821

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、出入りの激しい活動中。:

« エヴァ様と戦国乙女。 | トップページ | ミッキーが個人情報を守ってくれる。 »