« 最近は、999とか乙女とか…。 | トップページ | インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国。 »

思わず口ずさんでしまう、許されるはずもない Peace&Love。

気がつくと口ずさんでしまいます。
Grp_0285

コブラ Leaving me blue
コブラ Missing you true
コブラ Only few memories after you

だって、昨日凄かったんですもの。

許されるはずもない Peace&Love

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(16) スペースコブラ オリジナル・サウンドトラック

昨日はまず、乙女で活動開始。
大当り9回178回転の台です。
300回転以上打っても進展なし。
コブラを見に行くと空いていたので移動することに。
大当り13回205回転の台です。
50回転をこえたくらいのときにウインドウ予告が。
5図柄でSU1&2、SU3でコブラが、熱いのか?
リーチは5×6のダブル。
コブラの手配書が画面に止った!
発展先はバトル・ザ・ジョーリーチ。
なんか、セリフも赤文字だから熱いのか?!
Grp_0274気がつくとあっさり当った。
しかも5、まあ予告図柄が5だったからね。
そしてこれが、15R大当りに。
やった、幸先いいぞ。
その後、COBRA ZONE継続。
まあ、下手にギルドボーナスになるよりいいですけどね。
で、通常図柄でリーチ。
クリスタルボーイとの戦いに発展。
Grp_0275するとバトルロード演出ボーイVer!!
コブラがボーイの攻撃をかわし勝利。
再抽選で3に昇格。
さらに、もう一度再抽選で7に昇格。
またもや15R獲得です。
確変図柄でも再抽選があるってのが、なんか不思議。
でも、10Rと15Rがあるから、あって当然なのかなぁ?
次は、通常図柄でテンパイ。
しかし、リーチの瞬間にその男は現われたのです。
Grp_0276そう、分かりづらいかもしれませんが整形前のコブラです。
これは、当り確定でしょうね。
ボーイとの対決に発展。
コブラのセリフは赤文字。
「今のオレなら惑星も吹っ飛ばせるぜ」。
なのに、ボーイの攻撃をくらってしまったコブラ。
しかし!!
「切り札ってのは最後までみせないもんだぜ」って復活大当り。
またも7ゲット。
その後も、当りを重ねる。
再抽選のときに整形前のコブラが現われることもありました。
多分15R確定だと思います。
Grp_0279復活演出で、拳銃を撃つコブラも出ました。
でね、15R大当りの時の歌が、

コブラ Leaving me blue
コブラ Missing you true
コブラ Only few memories after you

背中にまといつくかげりは
男という名の物語
許されるはずもない
Peace&Love

なんです。
もう、カッコいいよコブラ。

結局7連チャン全てが15R。
これって、出来すぎだよね。
そしてついに、ギャラクシーゾーンに突入。
これが、シュート・ザ・サイコガンで当りを引いてさらに継続。
Grp_0281月を背にしたコブラ。

あなたは死なないわ。
私が守るもの。

て、セリフが聞こえそう?
左上のボーイは5連チャンのしるし。
結局、10連チャン(15R7回、10R3回)でした。
コブラ、連チャンするじゃない!

Grp_0280結果報告です。
乙女 -8K。
コブラ +46.5K。
トータル +38.5Kです。
これだけ出ると、さすがコブラって感じです。
しかし、これでまたコブラの評価が難しくなりました。

シュート・ザ・サイコガンで当るとコブラとレディの2ショットが見られます。

|

« 最近は、999とか乙女とか…。 | トップページ | インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますーtoroです。
ようやく復活しました(汗)

コブラはいつも満席でなかなか手がでません…。
10Rと15R?なんか複雑そうですね~。
それよりもJRAさんお薦め(?)の戦国乙女を1度も
みたことがない!近所を探しても会社の近くを探し
てもみあたらないんです…。
1度打ってみたいなぁ…。

投稿: torotorori | 2008年6月15日 (日) 11時09分

JRAさん!
また少しお久しぶりになってしまいました~!
こんにちわっ♪

もうJRAさんは新台打つのが早いから!
相変わらず時代遅れ気味の私は、なかなか追いつかないでござるよ~(笑)

相変わらず乙女とは相性良さそうですし、コブラでの連ちゃんも凄いですね!!
慶次よりも・・・きっと連ちゃんするっ(笑)(4箱しか出ませんでした・・けいじめ!)

個人的には大ヤマト2の復活?というのが気になりまする!
それは、あの・・前の大ヤマト2がそのまま復活ですか!?
わおーーーーー!!!!
お・・・・恐ろしいっ(爆)
でも、大好きでした。
今のヤマトよりも私は好きです・・液晶とか演出とか!
あの復活演出が見たいなぁぁぁぁ!(><)
あとデスラーさまのカットイン?が見たいです(笑)


投稿: うららん | 2008年6月15日 (日) 11時12分

こんばんは~ お久しぶりです~
やっと遊びに来れました!
 
いやー目まぐるしいですね!パチンコ業界は(笑)
ゾクゾクと新台が出ていて、ちょっと時代に取り残され気味です(泣)
コブラは気になってたんですが、10Rと15Rとは知りませんでした。
うむむむむ・・・・・・手強そう(爆)
乙女たちとのシンクロ具合も上々じゃなかですかー!
全回転、見てみたいですーhappy02

投稿: 橙 | 2008年6月15日 (日) 22時46分

こんにちは!toroりん!!

>コブラはいつも満席でなかなか手がでません…。
結構、人気がありますよね。

>それよりもJRAさんお薦め(?)の戦国乙女を1度もみたことがない!
>近所を探しても会社の近くを探してもみあたらないんです…。
そうですね。
設置しているお店自体が少ないのかも。
それだけマニアックな台ってことなのかな?

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年6月16日 (月) 13時16分

こんにちは、うららん!!

>相変わらず乙女とは相性良さそうですし、コブラでの連ちゃんも凄いですね!!
その分、金エヴァといまひとつシンクロしきれていません。weep

>慶次よりも・・・きっと連ちゃんするっ(笑)(4箱しか出ませんでした・・けいじめ!)
私も、打ったことがありますが…連チャンしなかった。
なので、コブラにはある意味感動しました。
>個人的には大ヤマト2の復活?というのが気になりまする!
>それは、あの・・前の大ヤマト2がそのまま復活ですか!?
そうです。
前の台がそのまま導入されたんです。
つまりは、中古台ってことでしょうね。
機種は大ヤマト2ZFです。
でも、MAXタイプはなかなか当りが引けないですヨ。

>あとデスラーさまのカットイン?が見たいです(笑)
ガノン・ガイラーですね。
でも、私たちもデスラーとか古代とか呼んでますけどね。(笑)
しかし、大ヤマト2は名作ですよね。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年6月16日 (月) 13時37分

お久しぶりです、橙さん!

>いやー目まぐるしいですね!パチンコ業界は(笑)
まあ、サミットの間の導入はないでしょうから、今がピークなのかも知れないですね。
いや、目まぐるしいのは私か?

>コブラは気になってたんですが、10Rと15Rとは知りませんでした。
10Rばかりだとチョット悲しいですよね。
その分、爆裂仕様ってことなんですけど。
実際は…。

>乙女たちとのシンクロ具合も上々じゃなかですかー!
>全回転、見てみたいですー
そう、プレミアリーチ全部見ました!
うれしかったです、マジ。
でも、エヴァ4では全回転は一つも見てないんです。
むむ、どうなっているの?

投稿: JRA>橙さん | 2008年6月16日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21582511

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず口ずさんでしまう、許されるはずもない Peace&Love。:

« 最近は、999とか乙女とか…。 | トップページ | インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国。 »