« 神様のパズル。 | トップページ | やっぱ、エヴァ様はツンデレ?! »

ごめんなさいエヴァ様。

あああっ、許してください。
私が悪うございました。
今までで最大の怒りをかっているような気がします。
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ 特典 コード識別具(エヴァンゲリオン・オリジナルコードタグ)付き

18日から、久々にエヴァ4にて活動。
ここのところ、違うものを打っていたので。
考えてみたら、エヴァ4は今月は一度も打っていなかったのです。
まあ、資金は余裕であるのでいざエヴァ様へ。
で、久々に打つ。
そろそろ、全回転をゲットしないと。
しかし、これが当らん。
全回転以前に当りが引けないのです。
次も、次も、その次の日も。
な、なんだかな。
そして昨日。
やっと当りを引くことが出来ました。
な、長かった。
MM5、6でリーチをかけろ。
1回転目リーチならず、ガッカリして打つ私。
しばらくすると、アスカ擬似連が発生。
ウ~ン、MM中の擬似連って?どうだった??
Grp_0314すると、擬似連1回目に6×7テンパイでミッション完遂。
で、弐号機に発展。
6で当り。
初号機チャンス発生せず。
ラウンドも終了。
チャンスタイムも何事もなく終了。
その後、再び当りを引くことは出来ませんでした。
出玉と資金が消えていったのでした。

結果報告です。
5戦まとめて -94.5K。
どうだ、驚いたか。
私が一番驚いている&悲しい。crying
まあ、エヴァ4の間にチョロっと金エヴァも打ってはいたのですが…。
しかし、ここまでのマイナスはかつてないほどのハマリです。
1800~2000回転ハマってるってことで。
余裕だった資金も底をついてしまいました。
これからパチの資金を作るのに何食抜けばいいのだろう?
こんなことを考える私って、使徒に侵食されているのかな?
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.2 CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~ 特典 デコレーションシール付き

|

« 神様のパズル。 | トップページ | やっぱ、エヴァ様はツンデレ?! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21877394

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいエヴァ様。:

« 神様のパズル。 | トップページ | やっぱ、エヴァ様はツンデレ?! »