« 金エヴァ(プレミアムモデル)打ちました! | トップページ | 銀河鉄道999。 »

おおっ、再販されるんだ!

何気なく、DVDコーナーをみていると…。
懐かしの作品が再販されることに気がつきました。
この機会に買っちゃおうかしら。

パンダコパンダなんとこれ、パンダコパンダと雨ふりサーカスの2枚組。
これは買いでしょう。

そのほかに、東映アニメーションからも懐かしい作品が発売されますよ。
まずは、ホルス。これは、お勧めの作品です。
空飛ぶゆうれい船。原作は、昭和35年の月刊誌「少年」に掲載された「ゆうれい船」。
って、まだ生まれてないからそのころ。

そのほかには、長靴をはいた猫や009、999、ハーロックも発売になります。
ちなみに発売日は7月1日。(パンダコパンダは7月2日。)

これもお勧めですよ。
 こっちも良いよね。

|

« 金エヴァ(プレミアムモデル)打ちました! | トップページ | 銀河鉄道999。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21382808

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ、再販されるんだ!:

« 金エヴァ(プレミアムモデル)打ちました! | トップページ | 銀河鉄道999。 »