« 銀河鉄道999。 | トップページ | 振り返れば奴がいる。 »

凄いぞ!戦国乙女!!

金エヴァで活動していると、プレミアは捕獲できるのですが…。
収支がどうも思わしくない。
先日(3日)も金エヴァで当りを引くものの単発2回で終わり。
で、乙女を打ってみました。
Grp_0238




大当り0回487回転の台です。
Grp_0176打ち始めてまもなく必殺乙女チャンスヨシモト発生。
これが、ハズレ。
しかし、可愛いので許す。
で、その10分後。
トラ柄旗の兵士が登場。
SU3に。
しかし、リーチにならず。
スベリ予告に発展。
Grp_0235登場したキャラクターはヨシモト。
しかも、カットイン予告まで発生!
乙女リーチロングへ。
ハズレる要素がないよね、そう思いながら余裕で見ているとハズレ。
しかし、大剣が動いて復活大当り。
やったね。
その後、2度目の乙女の詩リーチが発生。
これが5連チャンまで。
Grp_0241乙女モード突入で、時短を消化中に不思議な出来事が。
突如、ハズレ目で止ったかと思っていると…。
乙女モード継続中の表示が!?
時短中に小当たりを引いたのかな?と思いながら打っていると、合戦モードに突入。
で、ここからまた連チャンを重ね始めたのです。
今回は、乙女モードからの引き戻しが結構ありましたね。
結局、17連チャン(うち突確4回)でした。
Grp_0234ああっ、なんか乙女って素敵じゃん。
30秒リーチっていう、プレミアリーチも見れたし。
カットイン予告も結構捕獲したので大満足の活動でした。
撮った写メはサイドバーのマイフォトにありますから、興味のある方は確認して下さい。

結果報告です。
金エヴァ -10K。
Grp_0246乙女 +72K。
トータル +62K。
もう、乙女さまさまって感じでした。
それにしても、凄いですね乙女って!

|

« 銀河鉄道999。 | トップページ | 振り返れば奴がいる。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

う、羨ましい・・・(;´Д`)
しかも30秒リーチも出ちゃったんですか!
なんていいヒキ・・・(´ρ`)
 
自分のブログにも書きましたが・・・
保留4+白のぼり旗持ち兵ステップ4+キャラスベリ(伊達マサムネ)+図柄6テンパイ+カットイン予告(伊達マサムネ)→バトルロワイヤルリーチ→ハズレ
やはり虎柄とかじゃないとダメなんですかね?w
 
ああ・・・自分も当たりを体感してみたいものです(´Д⊂

投稿: RUN | 2008年6月 6日 (金) 00時34分

こんにちは、RUNさん。

>しかも30秒リーチも出ちゃったんですか!
ええっ、残るは全回転って感じです。
しかし、30秒って意外と長いですね。

>やはり虎柄とかじゃないとダメなんですかね?
そうですね、白のぼりだと弱いと思いますよ。
私も、バトルロワイヤルや封印の塔をハズしまくっていますから。crying

じゃあ、お互い頑張りましょうね!

投稿: JRA>RUNさん | 2008年6月 9日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21430413

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぞ!戦国乙女!!:

« 銀河鉄道999。 | トップページ | 振り返れば奴がいる。 »