« おおっ、再販されるんだ! | トップページ | 凄いぞ!戦国乙女!! »

銀河鉄道999。

さあ、行くんだ!
その顔を上げて!!
銀河鉄道999、どうなんだ~っ!

銀河鉄道999 さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅-

基本となっているのは劇場版の999。
主に1作目ですね。
Grp_0221で、メーテルリーチなんですけど…。
最初は、結構熱いリーチなのかなと思っていたのですがこれがまず当らない。
最初の当りを引いたのは戦士の銃リーチでした。
いままで2回打ったのですが収支はちょうどプラマイゼロ。
でもって、通常小当たりがあるので気をつけて下さい。
気をつけよう惑星モード。
基本的には懐かしく打っています。
Grp_0229そうそう、プレミアのエメラルダスが通常時に登場したのはビックリしました。
ちなみに確変確定らしいです。
私の場合、6で当りましたが再抽選で5に昇格しました。

車掌群も列車群もあまり当らないな~っ。
まだまだ、実戦が少ないので報告はこれぐらいで。

|

« おおっ、再販されるんだ! | トップページ | 凄いぞ!戦国乙女!! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21382248

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道999。:

« おおっ、再販されるんだ! | トップページ | 凄いぞ!戦国乙女!! »