« ごめんなさいエヴァ様。 | トップページ | プレミアなら金エヴァ。 »

やっぱ、エヴァ様はツンデレ?!

懲りもせず、行っちゃうあたりは学習能力がないからなのか?
いや、行かないことには勝利もないじゃないか。
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!
そう、逃げちゃダメだ!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍) ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 アニメーション原画集 (書籍)

さあ、出るか会心の一撃!
て、ことで大当り10回309回転の台で活動開始。
何気なく隣の台を見ると、1・3・5の図柄が違う。
連チャン中じゃないのでハマリ台。
大当り3回1600回転オーバーっだって、一体どこまで。
しかし、私の台もコレといった予告がこない。
もう、次回予告でも発生してくれないと当る気もしません。
投資金額も10Kを軽く超えています。
回転数も600に迫る勢いです。
すると、隣のハマリ台にRSUが発生。
ナゼか期待して見ている私。
RSU3で6リーチ。
発展先は…零号機。
気の毒なことに、ハズレでした。
一体何なら当るんでしょう?そう思って自分の台を見ると…。
あっ、チャンス目から暴走になってる。
良かった、当って。
RSU4ロングから3リーチ。
発展先は弐号機、当り。
久々に確変を引いた。
次は2リーチ。
Grp_0315発展先は、新ユニゾンなのでまたも確変いただきです。
初号機チャンスで3に昇格。
SU4から4リーチ。
初号機に発展、当り。
初号機チャンス発生せず。
で、チャンスタイムへ。
3連チャンで終了?
しか~し、期待薄のRSU2から4リーチが劇場版カラー初号機を呼んだのです。
はじめは、ボーッとしていたのですが、腰のラインを見つけたときはビックリでした。
でも、初号機チャンスで昇格せず。
またもチャンスタイムへ。
突如鳴り響く警報!!
タイトル予告「アスカ、来日」、ヨワ~っ。
またもや4リーチ、意外なことにレイ背景が発生。
発展先は、初号機!法則崩れ。
当り確定、初号機チャンスでロンギヌスの槍で昇格。
次は6リーチ、弐号機で当り。
昇格せず、しかしようやくラウンド中に予告が発生。
新ヤシマ作戦です。
作戦失敗なれど15R復活で確変。
Grp_0316次は、ATフィールドVer突発大当り!
確変中なので確変いただきです。
良い感じできています。
7連チャンしたので1・3・5の図柄も変化。
いちいちリセットされないってのが良いですよね。
で、しばらく打っていると…。
ロング変動からチャンス目停止。
Grp_03183・5・1でレイ覚醒に突入です。
リーチはかかるのですが…。
なかなか当りません。
なんか、イヤ~な感じ。
そうこうするうちに、ユイさんでテンパイ。
発展先は初号機。
やっと当る。
しかし、初号機チャンスは発生せず。Grp_0320
ああっ、ユイさん…。
ラウンド中にまた新ヤシマ作戦発生。
またもや失敗、15R復活期待!
しかし、チャンスタイムへ突入。
すると隣の台に動きが。
ついに、当りがきたのです。
ちなみに回転数は1800回転超でした。
次回予告「せめて人間らしく」から単機迎撃リーチ。
当ってから確認しましたが下2でした。
初号機チャンスで3に昇格しました。
すると私の台にRSU5が発生。
ええっ、チョット期待しましたがハズレ、だよね。
Grp_0321しかし、奇跡は用意されていたのです。
シンジ予告×3が発生。
8×9から初号機単機発進へ。
リツコ&マヤからF型装備。
そして、8で当り。
初号機チャンス、昇格せず。
またも、チャンスタイムへ突入です。
さすがに今回で終了だろうと思っていたのですが…。
この日のエヴァ様は凄かった。
タイトル予告「使徒、襲来」から7リーチ。
レイ背景経由でゼルエルへ。
Grp_0322VS初号機です。
て、確定ジャン(ゼルエルの時点で)。
なので、当り。
またも、引き戻し!
まさに、信じられないって感じでした。
でもって、3度目のプリンス画面ゲットです。
次は、9×1テンパイ。
「熱いな」「ああ」から初号機へ。
司令&副司令VerF型装備。
9で当り。
そして、4×5から弐号機へ。
4で当り。
初号機チャンス昇格ならず。
ラウンドも終了でチャンスタイムへ。
さすがに今回は引き戻すことが出来ず。
結局14連チャン(暴走1回、覚醒1回含)。
引き戻し4回ってのには、自分でもビックリでしたね。
ちなみに、確変3連チャンが1回もなかったのでルフランは聞くことが出来ませんでした。

Grp_0324結果報告です。
+54.5K。
負けを半分ぐらいは取り返せました。
これで、一安心。
それにしてもエヴァ様って…。
やっぱ、ツンデレなんでしょうかね。

|

« ごめんなさいエヴァ様。 | トップページ | プレミアなら金エヴァ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
前の記事を読んでハラハラしましたが、エヴァ様がデレデレになって良かったですー。
・・・エヴァ様はツンとデレの落差が激しいですよね!
14連チャン、凄いですね♪見事な引きの強さ!happy02
プリンス画面を3回も見れたなんて羨ましい限りです。
前回までの負け分を半分でも取り戻されて、私も安心しました!(笑)
JRAさん・・・ご飯ちゃんと食べてくださいねv

投稿: 橙 | 2008年6月27日 (金) 00時07分

こんにちは、橙さん。

>エヴァ様はツンとデレの落差が激しいですよね!
そう、かなり激しいと思います。

>前回までの負け分を半分でも取り戻されて、私も安心しました!(笑)
私も安心しました。(爆)
ホント、良かったです。
>JRAさん・・・ご飯ちゃんと食べてくださいねv
ええ、何とか食費を捻出出来るようになりました、ホッ。

ところで、角川文庫フェアのカバーがものっそ欲しいんですけど!
京極さんはノベルスで持ってるし、何を買おうかな?
なんか、お勧めの作品てあります?

投稿: JRA>橙さん | 2008年6月27日 (金) 12時53分

こんばんは!
たしかに!たしかにブックカバーbookは気になるところでありますね!
エヴァもよいですが、スヌーピーもvv←スヌーピーがかなり好きで、昔はいろいろ集めてました♪
 
実は私はそんなに読書家ではないので(おぃおぃ)
JRAさんにおススメをお聞きしたいくらいなんですよ!coldsweats01
なので対象商品のラインナップを見て気になったものを挙げさせてもらうと
有川浩『空の中』ですね。こちらは読みそびれていたので今回の文庫化を待っていたんです!
別シリーズを最近読んで面白かったので、この本も楽しみです♪
あとは・・・遠藤周作『海と毒薬』ですかね。
ズドーーーンと重いテーマですが、読んだ当時はページを捲るのももどかしいくらいに引き込まれていきました。
ただ読んだのが多分・・・15年くらい前なので細かいところが(というか全体的に)記憶が曖昧になってるんです(汗)
なので今回のキャンペーンを機に再読してみようかなと思ってます。
・・時間があればですが(>_<)
 
なんだか私が読みたい本を挙げただけでまったく参考になってないような気がしますが・・・汗。
ちなみにウチの売れ筋は『ハルヒ』です(笑)
ライノ人気は昨今、年齢層が広がって凄まじいっすよ!!shine

投稿: 橙 | 2008年6月29日 (日) 21時01分

こんにちは、橙さん。

>たしかに!たしかにブックカバーは気になるところでありますね!
ですよね。
おおっ、スヌーピー。
デザインが可愛いですね。

『海と毒薬』は映画で観ました。
確かに、この機会に原作を読んでみようかな?

私のお勧めですか…。
そのうち本屋さんでチェックしてきますね。
そのときに何を買ったかも報告します。

投稿: JRA>橙さん | 2008年6月30日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21899126

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、エヴァ様はツンデレ?!:

« ごめんなさいエヴァ様。 | トップページ | プレミアなら金エヴァ。 »