« やっぱ、エヴァ様はツンデレ?! | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ。 »

プレミアなら金エヴァ。

プレミアを捕獲するなら。
それなら、金エヴァでしょう。
なので、本日は金エヴァ出撃!!

新世紀エヴァンゲリオン 月と綾波Tシャツ ブラック サイズ:L 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者Tシャツ ブラック サイズ:M

大当り13回313回転の台で活動開始。
何事もなく50回転が過ぎてゆく。
突如鳴り響く警報!!
「パターン青、使徒です」。
Grp_0329_2ゼルエルから2リーチ。
そして、シンジ群発生。
おおっと、これはイケるのか?
使徒はゼルエル、シンジが頑張り当り。
初号機チャンス発生せず。
そして、チャンスタイムへ。
たいした予告もなくチャンスタイム終了かと思われたそのとき警報が!
もしかして、キタのか?
携帯をかまえる私。
Grp_0330MM3発生、「変動開始時にドル箱を用意しろ!!」。
ハイ、確かにいただきました。
プレミアミッション。
で、左側中段に6が停止。
と、同時にミッション可決です。
弐号機リーチに発展しました。
そして、一旦通常画面に戻ってから初号機チャンスが発生。
Grp_03319に昇格です。
ちなみに残りあと1回転でした。
良かった。
お次は、5×6のダブルリーチ発生。
すると、アスカ背景が。
発展先は初号機。
なので、確変いただきです。
余裕で見ていたら、ハズレ。
Grp_0332そして、復活演出出現で3で当りです。
その後、8で当り。
チャンスタイムも終了で4連チャンで終了。
出玉で更なるプレミアをゲットすべく打つ。
100回転を過ぎた頃、何の予告もなく2でリーチ。
良く見りゃ下段2じゃない!
確定です、うっかり見落とすところでした。
発展先はマトリエル。
レイの説明を期待したのですが…アスカでした。
ならば、シンジカットインをモノにしたい。
Grp_0333構えているとカットインが発生!
何とか、撮影に成功です。
で、勝利。
初号機チャンスで7に昇格。
でも7Rでした。
なかなか15Rは出ませんね。
その後、4リーチでパイロット3人カットイン出現。
そこから初号機で当り。
一旦通常画面から初号機チャンス。
しかし、昇格せず。
そしてチャンスタイムも終了。
上皿を打って終了です。

使徒XXnano!ゼルエルXXnano!結果報告です。
+2.5K。
金エヴァなのでプレミアゲットが最優先。
収支はプラスならオッケーって感じです。
しかし、エヴァ4と金エヴァ打ってると法則がゴッチャになってきますね。
そこにきて、エヴァ3の法則まで出てきて頭の中が?ってなることがあります。
皆さんはなりませんか?

|

« やっぱ、エヴァ様はツンデレ?! | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21929729

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアなら金エヴァ。:

« やっぱ、エヴァ様はツンデレ?! | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ。 »