« ザ・マジックアワー。 | トップページ | また、BACK TO THE FUTURE に助けられる。 »

金エヴァ、プレミアは出るけど…。

前にも書いたんですが、プレミアはゲットできるんですよ。
でもね、収支が…。
そんなことで、今日は金エヴァ中心に報告します。
Grp_0227

CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は/使徒、再び 最上さくらの出玉補完計画 奇跡の勝ちは さくら覚醒編

著者:吉田 小梅
販売元:綜合図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Toy 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2008/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

13日の金曜日。
大当り23回126回転の台で活動開始。
打ち始めてすぐに、使徒予告が発生。
「第9使徒マトリエル」です。
これが、ハズレ。
金エヴァの使徒予告って結構ハズレるんですけど。
それから30回転ぐらいしたころ…。
Grp_0294来ました、初号機格納庫!
8×9で初号機、使徒はバルディエル。
もらった。
が、ハズレ…そして復活演出。
ミサトさんで当り。
15Rを期待したのですが7Rでした。
次は、ミサトの部屋にステージ変化。
大当り確定、リーチは下段7。
第10の使徒なのでプレミアを期待したのですが、スタートはシンジでした。
3回目は5×6で零号機へ。
6で当り、初号機チャンスなし。
結局、3回で終了。
すべて7Rでした。
+2.5K。

16日。
大当り32回183回転の台で活動開始。
すぐにMM3に。
タイトル予告を出せ。
出したいけど、出せない…。
そしてMMが終了。
しばらくすると、また警報が。
「パターン青、使徒です」。
これが、いつものマトリエル(あえて、こう書きます)。
そして、いつものように失敗。
そうこうしていると、「まごころを、君に」が発生。
5×6でリーチ、そしてシンジ群が!!
おおっ、法則崩れで確定。
でもって、弐号機で6当り。
初号機チャンスなし。
7Rで終了。
チャンスタイム30回もあっさり終了。
その後、持ち玉を使い切りさらに投資。
Grp_0297すると、RSUが発生。
しかもRSU5ロングの確定です。
6でリーチ。
発展先は第10の使徒。
今回も確定リーチなのでプレミアを期待。
画面を見つめていると…。
スタートはアスカでした。
てことで、プレミアゲットしました。
Grp_0298_2で、当り。
初号機チャンスを期待したのですが、発生せず。
なんか、ここのところ初号機チャンスを見てないんですけど。
結局、今回も単発で終了です。
甘デジで単発って、すごく悲しいんですけど。
結局、-3.5K。

Grp_0299金エヴァの出玉でBACK TO THE FUTUREを打ったら新聞予告「会心の一撃」から4リーチ。
アインシュタイン群&ロゴ落下からジョージリーチ。
ハズレから発展、実写系ロレイン救出リーチで当りました。
単発でしたけど。
チョット負けを戻せたヨ。

まあ、そのほかにコブラとか乙女、999を打っていたので活動した3日間全部ひっくるめてのトータルは-27.5Kです。
まあ、今の私じゃこんなものかもね。

|

« ザ・マジックアワー。 | トップページ | また、BACK TO THE FUTURE に助けられる。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21689839

この記事へのトラックバック一覧です: 金エヴァ、プレミアは出るけど…。:

« ザ・マジックアワー。 | トップページ | また、BACK TO THE FUTURE に助けられる。 »