« コブラ、微妙~っ。 | トップページ | 思わず口ずさんでしまう、許されるはずもない Peace&Love。 »

最近は、999とか乙女とか…。

最近は、999やコブラ、乙女、金エヴァなどイロイロ打っています。
しかも、大ヤマト2が復活導入されたのでますます打つ台が…。
Grp_0273

月曜日は、999で活動です。
大当り8回102回転の台で活動開始。
Grp_0254たいした予告もないまま4Kを投入。
しばらくすると、惑星モードに突入。
タイタンだったので期待せずに打つ。
すると、ミッションクリアで時間城モードに移行。
初めての時間城モードにワクワクの私。
すると、4回転目に鉄郎が機械伯爵を倒したのです。
ええっ、てことは大当り!!
Grp_0255しかも、ラウンド中にファウストを倒したので確変に昇格です。
次はSU4から6テンパイ。
鉄郎リーチで当り。
再抽選で7に昇格。
次はギャラクシーチャンスが発生。
装甲列車リーチを狙う。
しかし、選んだのはメーテルリーチ…。
Grp_0220でも、当ってくれました。
その後、もう一回当りを引いて4連チャン。

新台のコブラが空いていたので少し打つ。
大当り3回267回転の台です。
シルエット予告レディからマルチ・ザ・ミラーリーチに発展。
フェードイン予告コブラ発生。
チョット期待する。
でも、ハズレ。
Grp_0257まあ、こんなものかとヤメ。
結果報告です。
999 +17.5K。
コブラ -8.5K。
トータル +9K。
以上が月曜日の活動です。

次に10日、火曜日。
まずは、復活の大ヤマト2を打つ。
大当り0回182回転、夕方なのにこの回転数って?
1Kで18.5回転。
まあまあかなぁ。
スペースゼロWARNINGが発生!
Grp_0265不覚にもちょっと期待してしまう。
結果は、ハズレ。
その後、たいした予告もなく時間が過ぎてゆく。
すると、隣の台にいつの間にか大ヤマト砲正面が!!
思わず見入ってしまう私。
そうそう、やっぱ大ヤマト砲はカッコイイよね。
一人悦に入りながら見ていると…ハズレ。
恐るべし、MAXタイプ。
Grp_0266その後、8×1からティム群。
スペースゼロ発展をハズしたので止めることに。
またね、大ヤマト。
ぶれていますが、その時の写メです。

で、次は乙女を打つ。
大当り0回452回転。
まずは、ときめきモード突入。
ここで当りを引けば、大当り中の曲が「ぷれぜんと」。
しかし、当りを引けず通常画面に。
SU4からリーチならず。
なのでキャラスベリ予告ヒデヨシ発生。
でもって1リーチ…かからず!!
ええっ、てことは…。
そう、夢にまでみた全回転の発生です。
Grp_0262_2ああっ、ついにプレミアリーチ全3種類捕獲完了。
そして確変ゲットです!!
その後、書状予告シロ「わんわん!」。
リーチは2のケンシン。
バトルロワイヤルリーチに発展。
負ける要素なし。
大当り、再抽選に。
ボタンを押すとキュインキュイーン!!
で3に昇格。
そして、3回目はマサムネで当り。
以上3連チャンにて終了。
結果報告です。
大ヤマト2 -11K。
乙女 +15K。
トータル +4K。
以上が火曜日の報告です。
しかし、乙女の全回転は良かったですよ。
嗚呼、もう一度観たい!!

|

« コブラ、微妙~っ。 | トップページ | 思わず口ずさんでしまう、許されるはずもない Peace&Love。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21564207

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は、999とか乙女とか…。:

« コブラ、微妙~っ。 | トップページ | 思わず口ずさんでしまう、許されるはずもない Peace&Love。 »