« ラスベガスをぶっつぶせ。 | トップページ | 最近は、999とか乙女とか…。 »

コブラ、微妙~っ。

先日、映画を観にいった際に初めて打ってみました。
コブラを。
全面液晶は、デッカって感じでした。
Grp_0249

で、打った感じですが…。
10R大当りってどうなんだ?!
うたい文句ほど連チャンしないのに10R分しか出玉がない。Grp_0251
しかも、大当り確率は渋いときている。
一応、15Rも引いたけどね。

じゃあ、つまらなかったのか?
私的には面白かった。
大当り中の曲も懐かしかった。
だから、微妙なんでしょうね。
もう少し、様子を見てみます。

ちなみに、戦績は10日現在で2戦して1勝1敗。
トータル +1Kです。
Grp_0250Grp_0253






ちなみに、7はコブラで15R確定みたいです。
でも、なかなか連チャンしてくれないんだなこれが…。

|

« ラスベガスをぶっつぶせ。 | トップページ | 最近は、999とか乙女とか…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/21519081

この記事へのトラックバック一覧です: コブラ、微妙~っ。:

« ラスベガスをぶっつぶせ。 | トップページ | 最近は、999とか乙女とか…。 »